茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
マタニティヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ
 
 


お正月もそろそろ終わり
通常運転になる!



な・の・に!!!
身体が重いーーー!!!



そうだよね、そうだよね、
だってさ…
年末にはふるさと納税で頼んだ
美味しいお肉ですき焼き!



お正月は実家でダラダラして
お節にお刺身、ローストビーフ
お寿司まで勝手に出てきて
年に一度のパラダイス




(浅草でたい焼き♡)



我が家は親戚がお餅屋さんなので
大量にいただくお餅たち♡



毎日お餅を食べ
朝から再放送のドラマを
ぐうたら見てたら



子供達は元気いっぱい!
『早く公園連れてってー』
って言うから
渋々連れてって



寒い〜って
結局ベンチに小さくなって座ってる



そりゃーーー重くなる…
よね???



そんな時に
簡単にできる
お正月太り解消の第一歩
今日はお伝えしますね!



それは
『伸びる!!!』




伸びるって…?
伸びるの???



そう、伸び〜ってするだけ!



いっぱい食べて
動く前には
まず身体を伸ばしてスイッチを
入れてみて!



このまま横に倒したり
前に伸びてみたり
いろんな方向に身体を
倒してみてくださいね!



縮こまっていた身体が伸びると
血流も良くなって



『脇腹気持ちいいなー』とか
『ここが凝ってるかも』って
自分の身体を知ることもできるし



身体が伸びると気持ちよくなって
『よし!動いてみようかな!』って
身体を動かすきっかけにもなるんですよ!




身体を動かすきっかけができたら
お子さんと公園に行って
一緒に走り回って遊べたり



睡眠の質も良くなって
生活リズムも整って代謝が良くなり
お腹周りもスッキリしちゃう!



お正月太り解消の第一歩!
伸ばして鍛えて
冬でも身体を動かしたくなる
レッスンはこちら
↓  ↓  ↓


我が家はもうしばらくお休み♡



まだまだ我が家には
お餅が残っているんです笑



食べながらしっかり動いて
身体を戻していこうと思います!

姿勢も美しく身体が整う骨盤スリムヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
11月はありがたいことに満席となりました!
 

12月7日(木)11:30~満席
12月14日(木)11:30〜満席
12月21日(木)11:30〜満席
12月28日(木)11:30〜満席
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓