茨城県つくばみらい市

ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
マタニティヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座

今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える

ヨガインストラクター なまいあゆみ



あっという間に年末!!!



掃除にお正月の準備、
なんだかんだで
ゆっくりしている時間がなくて
忙しい〜



お出かけする機会も多くて
子供から抱っこして〜って言われたり
子供のお着替えやらおやつやら
持ち歩くためのバックは
とにかく重い!



そんな時にくるんですよね、
あれが!!!



そう、腰痛!!!
疲れが溜まると出てくる〜




腰が痛いって
立ち上がるのも辛いし
座っているのもキツイ。



さらに寝てても気になりますよね…
どんな姿勢でも辛いから
一日中ずっと気になるーーーー!!!



キッチンに立てば
腰をトントン
座ったら腰をうーーーん、って
伸ばしてみる



が!!!ぜんっぜん、良くならない…




そんな時にはちょこっと
ここを意識!




そう!下腹!



でも下腹ってどうやって意識するの???



出産したら
なんだかお腹に力を入れる感覚が
わからなくなっちゃった〜




そんな時にやってほしいのが
これ!



45秒の動画です!
↓  ↓  ↓




姿勢が良くなって腰痛も良くなったら

長ーい行列の初詣も

お子さんを抱っこしながら

笑顔で待つことができて

新年を楽しく迎えられますね!





腰痛知らずの身体を作って

家族との時間を

もっと楽しく過ごせるようになる

骨盤スリムヨガ養成講座はこちらです!

↓  ↓  ↓

女性の身体を知り尽くす骨盤スリムヨガ養成講座





もう、子供たちは抱っこ!とは

言わなくなったものの

6歳の息子は

毎朝ベットからリビングへは

抱っこじゃなきゃダメなんです♡





いつまで抱っこって

言ってくれるのかなー?

言ってくれなくなったら

寂しいな〜って




私の方から抱っこしようか?って

最近は聞いちゃう時もあるくらい!笑




抱っこ〜って言ってくれるうちは

20キロだろうが、30キロだろうが

頑張ろうと思います!



 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓