夏のオープンキャンパスに行き損ねたけど

出願候補に急浮上してきた大学とかありませんか?

 

百聞は一見にしかず

 

見ておきたいという気持ちもおきますよね^^;

 

そういう場合は、学祭に行ってみたらどうでしょう?

 

ご紹介が遅れて申し訳ないですが、

 

例えば

 

名古屋市立大学の

医学部キャンパスだけの大学祭は

今まさに、11月4,5,6日の3日間開催中です!

http://kawasumisai.org/2016/index3.html

 

 

浜松医科大学の医大祭も

11月5,6の2日間開催中です!

http://hama-med-fes2016.jimdo.com/

 

 

九州大学は全学と合同

11月19日、20日

http://www.kyudaisai.jp/69th/

 

 

他の大学でも、医学部だけの大学祭を

開催しているかもしれません。

 

受験生さんは、

今そんな時間も余裕もないかもしれませんが

保護者様だけでも、

あるいは高1、2年生の方でお近くなら一度、

医学部の学祭があるか調べて

お出かけしてみては如何でしょう?

 

お知らせが遅すぎましたよね(汗)

もう、終わっている大学もありますねorz

すみませ~~~ん(>_<)

 

まだこれから行われる

医学部キャンパス含む大学祭情報を

お持ちの方がいらしたら、コメントで教えてくださーい♪

お願いします<(_ _)>