今日は河合塾の保護者会でした。

息子は名駅校に通ってますが
すぐ近くにある
名古屋校の校舎で
12大学の募集要項の無料配布会
がありました。
 
初めて名古屋校校舎に足を踏み入れましたが
6階の窓からの眺めは
名古屋駅の新幹線ホームが一望できて
電車ファンならたまらんロケーションですね!
 
写真には7大学しか写ってないけれど
医学部がある大学は8大学分ありました。

一気に募集要項をゲットできて
手間とお金が浮きました(^^)v
 
 

 

 

足らない分は後日
テレメールで取り寄せることにします。
 
こういう無料頒布会も含め
予備校のことは知らないことが
たくさんありますねー!
 
まめにカレンダーに( ..)φメモメモ
ですね(^_^.)
 
ぼーとしていると
情報も取りこぼしてしまいそう あせ