BIEN-ÊTRE maison㉖ 2周年記念パフェ | ぬる~いお湯でも、いかがですか??

ぬる~いお湯でも、いかがですか??

冷菓が大好き♡
毎日食べて、生きています。

時々カフェの記録をはさみつつ
自由気ままに更新中…

今月でオープンから2周年を迎えた

代々木上原

BIEN-ÊTRE maison〉。


それを記念したパフェが3日間限定で提供される
との事で、頂いて来ました🍒

【さくらんぼとボリビアカカオの
パフェ】



今年の周年記念も、メインフルーツはさくらんぼ。間違いない カカオとの組み合わせで、合間によもぎや山椒を合わせ ほんのり和のテイストも。


上から下まで、数種のさくらんぼ&チェリーの華やかな甘酸っぱさを堪能しつつ、風味程度に程良く香る山椒や、カカオのビターさがアクセントになっていて良き•ु˙³˙•ु

 


今回、ペアリングドリンク(国産ベルガモット)込みでの提供。

柔らかな和紅茶ベースなので香りが活きていて

こちらも美味しかった✨


毎月楽しみな、こちらのパフェ。

これからも通えますように𓂃◌𓈒𓐍