編集しました

虫合唱の動画つけました

中身は激鬱相変わらずだから

興味ない人は無視どうぞ


場所は大通り西11丁目の大通り公園横の空き地

ちょっと前までこんな空き地都心部結構あって、都心部の秋の異世界だったの再開発で激減中


一昨年久しぶりに雲なし青空から一転台風影響の長雨。身体ついていかない。

昨日はやたら救急車のサイレン。熱中症かも

皆様ご自愛を







https://vt.tiktok.com/ZS28R38Wb/


https://www.facebook.com/share/v/qAHkUaHsTJVzv3pe/


これは病院病棟だけど、介護施設も

寝たきり老人とか日本特有とかよく言われてて
ふと思いつくこと色々。しかし
できる事から考えていかないと。

希望というか無理のない範囲なポジティブ
なんかほんと生産性と効率が価値みたいな世の中はどうよと。


絶賛ネガティブに特殊清掃とかカオスもみるけど



そういえば、昔手相、観相みる人に
なにをやっても重たい秘密が向こうからくる人って言われたけど
確かに特殊清掃以外も世の中の生きてる人間が一番怖い、みたいなのは相当知ってるえー
なんでと言われてもそれが人間だから

って昨日早朝とかこんな時間に?にも電話してくる友人、私はでたいときしかでないからまあいいか爆笑
でなに話していてそんな話になったか思い出せないけど、
今売れてるAV女優さんめちゃかわいいの
とかポロって喋り爆笑

なんで知ってるか、そこはしおりしたけど、前スカパー契していてパチンコやら大人男性コンセプトのチャンネルにかわいいAV女優さん登場しててなんかみてたら嫌されるかわいさ、で女優さんのYouTubeもちょっぴりみたり、
顔は小さい7頭身、芸能人でもなかなかいないような。
私には理解できないけどほんとにsex好き楽しいなんだろうな〜と。

変な話半端に私でも芸能界で一花咲かせられる?と
過度な妄想もってるなら売れてるAV女優さんみたら
別世界の人っているのわかり、現実理解できるかも

とか、
さっき霊性を高めるだののYouTubeチャンネルちらみして
植物と関わる公園の樹木触るとか

まだいってる人いるのかガーン

やめましょう。ほんと公園の樹木嫌がって人間の気配嫌って、同情する場所とかある。
そもそも、知らない人にいきなり触られて勝手にお願いやらエネルギーくれやら
そりゃ嫌だろと思う。
実は良く木からエネルギーわけてもらおう
きくから若い頃、
同じ木に3回触って、3回目はあからさまに嫌われた?みたいな経験じたよ。
それで反省しました。わからないって怖い
霊性や波動って高めようと意識して高まるものというよりは
気がついたら高くなってるものだし、
霊性あがると責任増えるし、
高めたいって楽して高くなるわけでも
考え方かえたら高まるものでもないと思う
高い低いとかがそもそも3次元発想の便宜上のものなんだって理解が先じゃないかとにっこり

とにかく樹木にやたら触るのやめましょう。嫌がられてるから

https://vt.tiktok.com/ZS28R38Wb/


歌舞伎とか東横とか色々言われてる場所の若者。
ほんとに子どもの未来どうなるか
グノシーから添付しようとしたら拒否になった

子どもとインターネットとの問題。子どもがみてる時間の長さじゃないって、
親の態度。親が子どもの話きくのにスマホいじりながらやらそっちの方が問題だって、

小中学生の四割は自分の話聞いてるとき親はスマホいじってるって
なんかデータとる地域やらに偏りあるきもしなくないけど
スマホ見ながら会話なんて友達にやられたらどう?
それ自分の子どもにするの?
とは思うけど、気持ちもわかる子ども育てて働いて、やらその他忙しすぎる、
忙しくないのにだらだらスマホやりながら子どもの話きくなら
それは病んでるからまずは自分と向き合う必要が、
親に粗末に扱われて当たり前のことが当たり前に思えてないんだから
それも人間、良い悪いだけじゃない
病んだまま子育てするのは良いことないから
なんとかしないと、それはその人の責任問題。
スマホ片手でこっちみない人に期待や尊敬沸くわけない
それなりな態度がないとねと思います

そういえばしょうがの作文で自分がなりたいもの
スマホ、自分がなにしていてもスマホ、
遊ぶのもスマホ、忙しいとか仕事していてもスマホが鳴るとでる、私が話しかけても仕事中だから、
可哀想すぎ。でもぃまなら普通にありそう。
私も、アプリゲームのイベント時間は、あと15分まってとか切りのよいとこまでとかやってたけど爆笑

小学生低学年くらいまではさすがに、子ども優先、
これは今じゃないとなのはそんなのやらないし、
程度がキョロキョロ
あからさまに、スマホというのか自分が常に優先は
酷いかと。