実は先週水曜日よりフルタイムに復帰して2ヶ月の自宅警備員生活廃業しました。

フルタイムしかも拘束八時間なんてきつ過ぎて、
土日2日じゃ体力気力も回復しないし、
なんなら2日目の今日の方が無気力。
そして本州場災害級猛暑らしいけど
札幌は暑い寒い寒暖差に湿度に、体に負担すぎてね。
明日仕事いけるのかショボーン
もう行くしかないけど。

更になんか衝撃的に友達のいろんなディープ事情に。
昨日の朝なんて娘含めて友達と4人同時LINEやりとり
更に週末私のはまりアプリゲームイベントに(笑)

ほぼゴロゴロ一日、
先週いきなりシャワーヘッドのミスト穴の部品接続部品から欠け落ちホースで体やら洗ってる感じ、平日管理会社に連絡と思うけど多分この気力じゃ無理。

どれだけ体力ないのか情けない。

でひたすらYouTubeなどで癒し
↓ほっこりショート動画色々みるけど
韓国のやつ。
ちょっとカッコイイ家族一筋、
おちがまた笑えて。こんな感じできがついたら一時間以上次々みてた(笑)

https://youtube.com/shorts/os610k8D70A?si=Q5v73W7w13bOZdgZ


https://www.facebook.com/share/r/d9Dx2UBDWK9Yk64P/


暑中見舞いの水槽↑

まあほんととにかくこのただおすすめ並べる投稿もこれからたまに。