https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

もう今日の分になってますが


昨日のAmebaの星占いのおうし座

気分が落ち込み八つ当たりしないように1人でのんびり過ごしましょう。

そんな気分でしたが、

今日もまたタイミングあわないから慎重に運気は低迷してるけど、準備期間です。

そうそうって気分、

昨日はこれから書き上げようか悩む

投稿ネタブログの日本を憂うをを書きかけて夕方、今日お祭りだし、こんな鬱々より北海道神宮へお参り

結果気分的にはそうなんだ、今こんな体も含めて調子悪いのかと再認識しただけとはいえ、

お祭りの時の雑踏は普段の神社の最近の神頼み、自己中と紙一重とまたエネルギー違ってて、なるほどね~って感じたり、



境内の樹木上の方痛んで痛々しかったの剪定したのかもしかし、不健康なのわかりますかね。
本来もっと元気な巨木なのに行くたび痛々しくなってたのましになってて
ついでに新しいスマホカメラ前よりかなりよくて、
月が月っぽくは映る空にある白い店は月です一応にっこり



あと建築物大好き人間で、宮大工さんの建てる神社の屋根見上げてワクワク。というか、神社って神様だけじゃなくてこうやって人が未来を繋ぐために祈りとか

この境内次の修復まで世代超えて宮大工の技術やらまた営繕のための巨木保全やら植林やら準備、とか

本来自分勝手な欲やら現世利益だけじゃないこと結びの場所というか。

是非に屋根も見上げて欲しいかも。エネルギーチャージ循環します。多分


めちゃ不調な割に、気分はまし、世の中に悪態三昧に久しぶりに落ちそうをやめて、とりあえずシャワー浴びるだけは維持。

仕事決まらない期間延長し続け、焦りでイライラ、

しかしもうこれは先を考え組み立て直しに逆に焦らない方が良いかな~と。

今しかやれないこと逆にあるのかもだし。

とはいえ先延ばしにこのままは破綻しますがね。

難しいですね。