だいたい、仕事帰り情けなくて涙目、どんだけ嫌なんだって感じ。
なのにカイロで身体あたためてるだけで、
割り切ればこんなもの、これも仕事💤
お金は今は一番大事。真面目に精進日々修行💤
ある意味なんでもありな今どき派遣コールセンター業務苦手にして、事務能力はあるし、初日からこないやら、給料さえあれば、やらなまあある意味、私みたいな労働思考を嫌い一緒にいるの嫌みたいな。それで、癖のある人に絡まれても負けたくないみたいな労働で鬱、←の愚痴ピーク聞き続け
決めた変えられない思考の人って大変だな~と
ずっと思ってきてたけど
よくよく考えたら、え〜と勝ち負けなんだ?
う〜ん、勝ち負けなんて考えたことないわ

理不尽な扱いに腹たてて、私の方が仕事できますが?みたいなこと
私も事務以外だとあるし、それで嫌になってやめてる←給料だけでいえば、止めてなかったら福利厚生が福祉系の準公務員棒給、下がったとはいえ公務員基準給料体系えーお金だけなら勿体無い。

でね、今頃、今も当時から付き合いある友達に
あいつ←めちゃ酷いが嫌でやめたよ
とか蒸し返し悪口言ってたり💤

でもなんていうか、Aの話きいていて、え〜と?勝ち負け?
考えたことないな~。
そういえば、次の職場も似たりよったりなことが嫌になりやめたけど、
へ〜こういうおばかいるんだ〜
一緒働きたくないわってだけ勝ち負けとかであえてなら、こんな人と働きたくないわ
だってお金のための仕事ならいくらでもある

お金のために働いてるから、執着なしショボーン
だから無駄なことにこだわって何年も鬱とか
ある意味特性なんだろうけど、
エネルギー勿体無いな~と本音
↑勿論言わないけど。

人間関係に恵まれて働くの一番だけど
くじ運あるないある気がする。
人間平等なんて嘘
なんか嫌われない人じゃなく産まれたら
諦めと開き直りあるのみな気が、

身も蓋もないけど多分真実。

かなり嫌嫌なりに真面目に仕事、
取り込まれてる名刺チェック千枚パソコン眺めてたらまあ肩首ガチガチ、
そういえば将来AIに仕事取られるって説嘘じゃないにしても
今やってるようなこと、AIに仕事させるためのデータ入力は人がやるしかない、
低コストで働かされる分の労働はあるでしょう。
ちなみにこれ言っていいかわからないけど、
どう考えてもマイナンバー紐づけとデータ変更は、出入り激しい派遣会社のスキルも経験値も保てない低賃金労働者がやるんだろうな~と
大丈夫なわけないと思うのでした。
そんなには進まないと思う。自治体お金ないし。厚生年金組合とかもお金ないし。
結局システム導入で儲かるのアメリカの資産階級だけじゃないか?
維持できると思えない。

それはとにかく、
どうしても出来なかったヤンキー座り。
足の裏全部地面につかない不安
1日PC画面みる身体に負担凄い作業やり
更衣室で疲れすぎしゃがみ込みして思ったのが

そういえば、足首の重心正しくないの修正したらヤンキー座りできるか?

出来ましたグーチョキ
身体ねじれ過ぎてて右足は簡単、左足はちょっと収まりよくない、無理はヤバイからきちんとまでやらなかったけど、
誰も説明ないこと自力で出来るようになったキョロキョロ
ほんと、SNSでひたすら眺めて、あれ?
なにか身体の理解の不完全怖いな、進歩してるとはいえ原始時代だわ〜な謎に尊大妄想間違いでもないと妄想強化凝視
もしかしたらねじれまくりの側弯症も
自力でましに出来るかも?
頚椎ねじれてるのもね。出来たら凄いな。

まっすぐ立つイメージが
色々みるけど、人間の垂直って
3次元立体イメージだとマリオネット人形
腰と肩は平行横棒みたいな?
だからなんだろ垂直ばかり意識してもそんなに単純じゃないとこの理論全くないような?