ヌーマイトのブレスレットから二本リメイクデサブレ。
不思議なことに、先にできた、ヌーマイトと茶色のセドナストーンは前からあるのと重ね付け



ところが、二本目のライトアメジストと組んだやつは、そもそも同じヌーマイトいれてるのに
二本が重ね付けにはエネルギーが違う
ライトアメジストのは単独で良いかなと。
よく考えたらこのライトアメジスト一連で買って一本分友達にプレゼントして、
その後デザインブレスレットにするの綺麗で勿体ないしかし単独もなんとなく微妙、
で15年近く未使用で保管になってた石
めちゃ高品質ライトアメジスト。

身につけたとたん
なんだか今に集中しなさい、
悪習慣やめなきゃいけないなって気が。

縁というのか
確かに今悪習慣辞め時。
お金の散財、ストレス過食
無駄にジャンキーなもの食べたいやら、
とにかく今の憂鬱から現在逃避したい
昨日もそれ、
そして、再来週までの予算残り一万円以外は
昨日遣い切り
お彼岸のお供えやら、友達とご飯たべにいく約束込みのあと11日🤨
(↑付け加えておくとその他の生活資金は自力じゃ無理なんで財産管理委任をプロにお金払い依頼してあるから明日からどうするのほど大変なことなにはなってないです。)
恐ろしいのは通信費と後払いの電子マネー使えるから、
さすがに限度額までとか使うことないけど、
貯金できたりとか分残らない。
本来食費の分めちゃな使い方してるから
とんでもない食生活してるし

ライトアメジストのブレスレット
のメッセージもエネルギーも
正しすぎて
作った自分で思うのもいうのも変だけど
びっくり。

しかも今日宇宙元旦
今年は色々激変の年らしいし

しかし、
過食も散財も楽しいし🤨💤
 掃除は大変だし😣
現実逃避と怠け癖やめたからって
だから?
も事実。
ストレス減らないというか。

今週来週なるべく
残り一万円大事に電子マネーは極力最小限に
まともな選択頑張ります。

隠れ躁鬱体質恐ろしいことに
一万円あれば、
いつか行きたい千歳空港のスパいける
今日天気良いし
とか実行できるんですよ

やめとけってまともな判断は止めるし
そもそも今体力がない。
若い頃は夜中にいきなりコンビニに
お菓子買いにとか
当時はなんとも思ってなかったけど
今思うと
十分病んでたってこと。

で、ふと気がついたら
不健康すぎて、
さすがに調子悪いから温かいもの
飲もう食べようと思ったら
なんと胃の中で温かい飲み物冷やされるんだけど?
酷すぎですね。
温かい食べ物大事です。
とりあえずアイスクリームをおいしく食べれる
健康維持が目標な最近🙄

この時期
SNSからは春の便り、
だけど、
北海道底冷えの
身体によろしくない季節。
暖房も灯油代痛いし💤
布団から出たくない。

とにかく、今日は
出来る範囲に汚部屋の整理します。
多分