仕事行きたくないから眠りたくないなんて思っていたらめが冴えてきたかもまずいです。

↑でも土日ほんとにほぼゴロゴロ生活、そりゃあさすがに眠くないのかも、疲れてるとはいえ、不摂生にも程がある生活。

何年ぶりかにプール復活とか考えるべきですかね。💤


ふと忘却していた水田稲作否定して米野菜の多品種不耕直播自然農園実践していた名前さえ福岡正信が、小林?とか思っていたたしか90年代

正しすぎてちっとも広まらなかったみたいで

現在どうなったのかなと検索、場所は愛媛、

今も福岡正信自然農園が愛媛にあるけれど、おそらく、正統に福岡正信の理念引き継いだ農園ではないなって感じ、

書籍あまりでなかったの御本人が歪んで広まるの嫌で増刷制限したからだそうで、なら私の持ってた本相当貴重価値あったんです💤いつのまにか処分したの勿体ない極みなことしました。

男に理解は無理と弟子とらなくなって今ギリシャで女性の方が引き継いで唯一農園実践してるらしい。見てみたいな、写真では、ほんと稲とほかの野菜が混ざり豊作。実際の農園みても、伝統的な水田や畑の固定概念が覆ることなく三十年。なんともいえない複雑な気持ち、畑が広がる田舎の風景も、秋すぎて、収穫されたあとの畑の風景まるで砂漠、なんともいいがたい自然と反調和だし。いろんな種類の種混ぜて泥団子で巻くと発芽して前年の稲もそのまま肥料と発芽を助ける目的に巻いて。泥団子アフリカの緑地化にも可能性あるし、めちゃくちゃシンプルに正しいのだけど、シンプルに正しいことって儲からないから妨害あいやすくて、泥団子も先を見据え特許とったらしい。時代がかわる流れのなか誰か気がついて続き継続日本じゃなくてよいから展開しないでしょうか、日本の農業はなんだかフランチャイズ式ブラック労働経営へ流れ計画みたいだし、農業や1次産業で食べていけるならやりたい人いるのになかなかたべていけないから人不足と高齢化なわけで。不景気は仕方ないにしてもどんどん食べるのもが添加物まみれ加速は嫌で、冷凍食品も否定しないけど、私てきにはアジアの外食文化羨ましい。もしかしたらその方が社会としては効率的かもしれない。

そして時代の流れ、ネットみてたら

Aで始まる名前がタイトルだったことしか記憶ない映画(←重度にディスレクシアごめんなさい)が

撮影が女性だけ過激なベッドシーン不倫ながら

そのベッドシーン、女性がいつもみえるままの風景、つまり局部とかは移らない

だから男性からは不評、女性は高評価

男はみたことない見たくなかったもの見せられるわけで、

面白そうだな、見てみたいな。と思ってしまいます。


時代かわると良いです。

ちなみに私はセックスワークは安全保証されて楽しめるなら良いかな派

やりたくないのにそれしかないは世の中かえる必要あるけど。

かといって真面目にセックスワークで子ども育てるのもありのような先については年齢上がってからは他の仕事にとかその辺りも計画必要だろうけど子どもがどう思うかとか余計なお世話かな、勿論あからさまな虐待が見られるなら別として

まあ結婚相手や彼氏の風俗はどうかな~

そもそも淡白な人としか付き合う気がないからどう思うか体験したことないので💤