昨日はクリニック受診日でした。


仕事の話しなどしていていたら主治医からASDに評判のよい抗うつ剤の提案がでました。


服薬してはみたいたいけど、いまの仕事はインチュニブ効いて短期記憶力上がってベストだから成り立ってるからどうしようと悩むうちに

処方決定👀💤

貰ってきてしまいました。😶


長く通っていて薬自己調整能力あるのは理解されてて、新しい薬もとりあえず3ヶ月だしておくから不都合や調子変なら通院してね と


ドンペリドン10ミリ


さてどうしたものか、

身体に馴染むまで吐き気やらきついこと多くて

吐き気止め10日分とセット


う〜ん、この毎日仕事行きたくないのと戦う毎日の今試すの怖すぎる。とりあえず今月の契約更新決まるまでは延期。この仕事契約切れて、次決まるまでの切れ間か、だけどすぐ決まってしまったらそのタイミングは無理。


クリニックでわかったこともう一つ

最近の調子悪いのは放置な高血圧のせいだった。言ったり書いたら心配されすぎレベル、

そうか夜中の暴飲暴食もそれか。

循環器嫌なら不摂生やめろカフェインやめなさい、砂糖(ペットボトルミルクティーや、くどいお菓子やら)やめろ、どちらか選択しないといけない

ちょっと高いレベルならまあいい自己責任だし

しかし、それより高いのはさすがに、頭痛いわ、すぐ、息切れするわ放置はますいのは感じる。

朝型が酷い、ブログみていて

調子良くなる健康茶刀豆茶の話し

そうなの血圧落ち着くし、良いの、思い出したから復活させて、

過剰な不摂生も制御しないと。


それにしても新しい薬どうしたものか。

服薬してみるにしても

来月からですが、悩みます。


ちなみに仕事は今のコールセンターどうやら四月まで契約は決まりそうかな。

きちんと薬飲み忘れなくどうにかなら。


とはいえ、今ブログの文章考えていて思うのは

インチュニブ増やした分今短期記憶力また少し上がってきたというか増やして3ヶ月で効きだしたのかな

働いてなかった脳がクリアに働く分負担かかり血圧上げてる可能性もなくはなく、

とにかく今月あと一週間、不摂生の修正目標

う〜ん。まあとにかく、カフェイン減らします。カフェインダメなの悲しいです。

的面頭痛いしかし飲みたい。デカフェ普及してない。最近はカフェインのかわりになるべく強炭酸。まだましですね。あと夜中の間食とよべないレベルな暴飲暴食過食。なんでやりたいかわかりません。💤


クリニックの前にA型事業所見学行ってきました。

結局、一番は最低賃金✕4.5時間。 生活するには足りないというかやれなくはないけど貯金増やすのは厳しい。

営業的に当り前に一回A型就労で体調整えるのはありみたいな、話はされ、

う〜ん悩むのはそれ。しかし、今年、正確には四月からの来年度、道市民税払う必要あるから

更にきつい。春になって、道市民税通知みて、

A型事業所くらいの収入と課税でのトータル年間手取り計算して来年の働き方考えますかね。

この不景気、給付金より非課税枠引き上げて欲しい。


軍事にお金かけれるほど国家予算はないのよ

国民餓死の噂のなか、意味不明なミサイル打ち上げてる国とどこ違うのかと常々。

大砲のためにお寺の鐘徴収や軍人の防寒服のためにイヌネコ徴収して結果負けたじゃん。

学習はないのと思うのでした。


とりあえず戦争したい人は自分が現地へいけよ

くにのために死ねとか他人に命令するなと思うよ。