前に苦労して組んだものも気にいっていて、
だけど作り替えたくなり、
前に組んだのは天珠を外した部分でキーホルダーにしようかと
まるで違うデザインどうなのと思ったけど
天珠が前より澄んでみえるからいいのかなと
でも最初は違う感じでその方がエネルギーは強さあったんだけど
なんか好きじゃなくて無理矢理アメジスト、
ライトアメジストを足し、サザレは悩むけど入ると数が合うからバランスとれるしいいのかな。
当初のいかにも天数珠って感じよりつけててサイズ大きすぎだしでも
いいやと身に付けていたら、ドゥルージーアゲートの色が黒から茶系にかわりました。
石を錬金術かな変化なぜかたまにさせるんですよね。
丸玉でみたことなくて、サザレかタンブルだけと思ってた。ドゥルージーアゲートは特殊な丸玉だからですかね。
丸玉人の加工でエネルギー安定するみたいで、
サザレやタンブルより安定してるらしいです。