もう夜も10時を過ぎているし、また明日の再出発に備えて家路へ。

……と、その道すがら、

24時間営業の「PEAS & PICKLES」なるグロッサリーストアに立ち寄ってみることに。

生鮮食品からお酒、惣菜までなんでも揃いそうなところです。

しかも、値段もお手ごろな感じ。便利ですね~。

 

ハーゲンダッツもろもろ、美味そう……。

 

しかし、まだなんとなく呑み足りないような気分の自分はお酒コーナーへ(笑)。

ビールの品揃えが充実~! 最高ね~!

前の日に間違ってデリリウムの黒ビール(ノクトゥルム)を購入してしまったので、

リベンジとしてデリリウム・トレメンスを。

これが呑みたかったのよ~! そして、ちゃんと売っているのが素晴らしい。

さらに、あわせてポップコーン(の素)を衝動買い。

ちなみに、この時のポップコーンは現在もまだ大量に残っております(笑)。

ま、保存食みたいなものだから、まだ食べられるはず……。

 

そんなこんなでジェニファー宅の帰ってきて、一服。

もら先輩はやはり好物の梅酒です。

プハーーーッ! これ、これ!

 

「呑み過ぎなんだけど……?」とミミちゃんも呆れ顔……かどうかは知らんけど(笑)。

かわいいね。

 

ジェニファー夫妻がエアーマットを用意してくださいます……感謝。

明日こそ、ちゃんと飛行機が飛びますように……!

おやすみなさい~。

 

(つづく)