●食べちゃいたくなる可愛さ♪今月のカレンダー発表です!! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●食べちゃいたくなる可愛さ♪今月のカレンダー発表です!!

毎度さまでございまーす(´▽`)
節分の日のカレンダー選考委員きむらでしたきむらまさよ氏





2月カレンダーにご参加の皆さんありがとうございます!>>




ハッピーバレンタインが多い感じねはーと

飛び出すアレたちも気になりつつ・・・
今月は厳選!!わああ!これ可愛い~~!!!を選んでみました^^




ラブラブな○○がいっぱい!
「2月きむら賞」のカレンダーはこちら!!







イラスト:たかしまよーこさん




カップル大集合~~(´▽`)!!

*** たかしまよーこさんブログよりコメ拝借 ***
2月といえば、やっぱり描きたいのはバレンタインだなー
でも過去2回もバレンタインだしなぁ~。。
ということで、今回はパターンで
作ってみました♪
チョコレート色に、カップルなアニマルたちのイラストですドキドキ
***


木やマグカップまでラブラブ・・・♪
キャラクターもチョコレートみたいな色も全部かわいい!!
個人的にはポテッと座ったくまさんたちがツボです(´m`)


ちなみに昨年のバレンタインは、
ぎゅ~っとした結果こうなりました>>
その前は、食べるのが勿体ニャイ!可愛いすぎるアレたち>>
いずれもキューティーたかしまさんテイストなカレンダーでした♪


というわけで今月は、たかしまよーこさんトコの
アニマルカップルの皆さんに出張していただきまーす!!^^

Binmayさん、一か月ありがとうございました♪>>





それでは来月も、素敵なカレンダーに沢山出会えますことを
楽しみにしております。投稿いただいた皆さん、ありがとうございます♪



↓食べたくなるカレンダーだと思った人はクリック!笑

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則