●大切なお知らせ!!CRという組織は・・・ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●大切なお知らせ!!CRという組織は・・・

おばんでございまーす ( (┌┤´▽`├┘ 
きむらでしたきむらまさよ氏


タイトルにある通り・・・今日は大切なお知らせがございます。
ちょっと真面目に書きますんで、疲れてる方は太字だけご覧くださいませ。


我らがCR(クリエイターズ・リレーション)は、現会長・渡辺亜侑美
その基盤をつくり、約3年前から現在のようなチーム体制となりました。


私きむらも含め、チーム召集を受けた当時は駆け出しに2~3本毛が生えた程度でしたが現在はそれぞれのメンバーが順調に活動の場を広げ、めでたい事に、
中にはCRの業務がままならないほどに多忙なメンバーも出てきました。


そして今・・・
CRという組織を解体することを、ここに発表いたします。


具体的には、この秋からCRは現代表・木村昌代のひとり運営に切り替わり、
他のスタッフは各業務の区切りに合わせ8末~10末に順次卒業します。


理由としては、みんなちょっと忙しくなっちゃったから。
仕事のほか、出産等でこれまでの生活環境がガラリ変わった人も居ます。
常日頃、「個人の仕事(私生活もね)を最優先に!」と言っていますが、
それでもチームである限りは、「きむらさんが大変そうだから・・・」と
忙しい中、無理して手伝ってくれる人が出てきてしまう。
優しい人が多いからね。


ここに居るスタッフ全員が当イラストブログに学び、沢山のご縁にも恵まれ、
だから過去の自分のように悩んでいる人には、同じように力になりたい!
そんな強い思いで、今も時間を作ってCRの仕事を続けています。


スタッフの心意気を一旦預かりまして、この場を暫くひとりで守っていきます。
私きむらも、時々ゲリラ的しめきり地獄に落とされていますが・・・
ゆるゆるブログ執筆や、ささやかな集いなら何とかできるかなって(´▽`)
チームで企画したようなドカンとした催しは難しいけど、
私がここで仲間の居る幸せと人のご縁の素晴らしさを知ることができたように、
みんなが気軽に集まって仲間になれる、いつでも戻ってこられる・・・
これからもそんな場所でありたいと思っています。


早い人は8末卒業だけど、講師やってる人たちは10末まで居るんで、
ちょっと先のお話でもあるんどすけど・・・ そんな感じでした(´▽`)
きむらだけになったら物足りなく感じる部分もあるかもしれませんが・・・涙
変わらずお付き合い頂けましたら踊ります!!
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます!!!



Creators Relation
代表 木村昌代




↓これからもよろしくね!
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則