●あなたはどんな場面を思い浮かべますか?朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●あなたはどんな場面を思い浮かべますか?朝の元気になるイラストコーナー

おひるーございまーすヽ(´▽`)ノ
遅くなっちゃったごめんなさい;;;
きむらですきむらまさよ氏



***


それでは早速まいります!!




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





さて、今日の朝元気
【動物イラストは




・・・




こちら♪




↓↓↓

イラスト:ハルコシモンさん(リンク先がエラーです;;)




「やあメアリー、イカしたお花だね」
「あらスティーブありがとう。この先にとっても素敵なお花畑があるんだけど
あなたも一緒にどう?」
「そいつは最高だね。」


・・・的な会話が聞こえてきそうです。(なぜか欧米)

ハルコさんからのコメントはこちら!^^


~~~~~~~~~~~~~


ハルコシモンさんより:

「仲良しうさぎ」です。

 

動物はたくさん描いてるので、「しろうまポロン」と迷いましたが、

さわやかな感じの作品を選んでみました。

 

きょうだいかな?おともだちかな?恋うさぎどうしかな?

 

みんな仲良しになれたら

まーるく

うまくいくのにな



~~~~~~~~~~~~~



恋うさぎとか・・・めっちゃいいですね!ネーミングが可愛い(´▽`)はーと
ハルコさんはイラストだけでなく、絵本も多数描かれている作家さんで
私は特にイカが買い物に出かけるお話(タイトル失念)が大好きです。笑

で、ハルコさん・・・リンク先を探しながら色々見ていたら・・・
絵本の挿絵を描かれていませんか・・・・・・?
アマゾンにハルコさんらしき挿絵の本が3冊ある・・・(((´▽`)))
今度展示でお会いしたら根掘り葉掘り訊かなくてはマイク


ハルコシモンさん、ほんわかな一枚をありがとうございます^^


***


現在募集しているお題は・・・こちら!

キラキラ宝物キラキラです!

あなたの宝物は何ですか??
素敵な宝物のイラストお待ちしております
ラブ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪



***



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


***
きむらからのお知らせきむらまさよ氏 


じわじわ夏休みをとっているCR族、私も明日から26日までお休みします。
来週月曜のコラム&ゼミ登場がお休みになりますので宜しくお願いいたします☆
ゆ~る~作家*木村昌代



あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則