●「自分の世界」や「思い」を表へ出す一歩 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●「自分の世界」や「思い」を表へ出す一歩

おっはようございますー! のろこです!

いやはや…
かなり久々過ぎて「誰アンタ?」状態でしょうか。

私についての詳細はここです。



いやー 更新なんていつ以来…?
気づけばお盆を過ぎてました・汗
ホントに汗汗汗…  滝汗です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、そんな私ですが
早速行ってみましょう~


「自分の世界」や「思い」を表へ出す一歩


ということでタイトルにも掲げておりますがーーーーー

こちらのブログをチェックされてる方には
「は?今さら?」とお思いのことかとも思われますが

初心に返る、ということでお読み頂けたら有難いです。




突然ですがみなさん。

最近…



めっちゃ暑くないですか???



そんな時、自分ってどうなりたいです?


涼しくなりたいですよね???

もしも喉が渇いていたら…
飲み物だって欲しいですよね?

もっと冷たいのが欲しかったら、
かき氷とかも食べてみたい…



そんな思いを改めて表に出してみる。


例えば私の場合だと…


・かき氷めっちゃ食べたい!(イチゴ味にミルクかけて)
・夏だからかんかん照り
・そんなでも、私は元気です



てことで。

かき氷は必須でしょ。

元気な私ももちろん登場。



ここまで描いてみて…
改めて「表」に出すと、こうなります・・・


どんだけ食いたいんだ、っていう(笑)


さて、ここまで来れば私が何を表に出したいのか
大体おわかりでしょうか。



残暑お見舞いハガキ~(´▽`)


これって、意外に自分の世界とか思いを出す一歩じゃないです?
自分から相手に出すんだもんね~。

知ってもらう基本の基本、
「発信」ですよ。




ということで


更新を怠っていた私からではありますが…

ブログを読んで下さってる皆様へ、

残暑見舞いでした(´▽`;)


これに触発されて…

「私だったらこういうの描くもん!」
もしくは
「私はこういうの描きましたー!」※暑中見舞い

などなど
画像や記事がUPされていれば、どうぞコメントにもリンクを貼ってみてください!
のろこが見に行きますよ♪


ではでは皆様
この暑い夏、どうぞ御自愛下さいませ!



↓夏はかき氷の季節よね~ハート

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪<そうでもそうでなくても…ぽちっと♪



あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則




のろこのつぶやきのろこ



ここ最近、私が何をしていたか…のろこ黄色
自分のブログにも更新していないので何ともアレなのですが

Facebookは頻繁に近況を書き込んでおります。
どうぞお気軽に。いいね

(同時にブログにも書き込めればいいのになぁ…)


似顔絵描いたり
さんさ踊りで笛を吹いたり(初挑戦)
じゃじゃじゃTV出たり
似顔絵描いたり
コンテナ描いたり(ついに仕上がりました!)

極めつけは

子供らが夏休み真っ最中なこと!!!!!(笑)


いやーこれって結構でかいんですよね。
そして、お盆。

夏って色々あるね~
打ち上げ花火も観たけど、その日…
似顔絵描いたし(´▽`)

絵が常にそばにある生活って本当にありがたいです♪