●涼しくなれそう☆朝の元気になるイラストコーナー! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●涼しくなれそう☆朝の元気になるイラストコーナー!


みなさん、おはよー!カエルッす カエル

(※カエルの実態は→コチラ

ちょいと遅めに失礼しやす。


カエルくん02カエルからのお知らせです。
コメント返信しました!チェケラしてみてね☆
>>お花へ愛を込めて。朝の元気になるイラストコーナー!
>>大集合☆朝の元気になるイラストコーナー!
>>雨上がりの魔法☆朝の元気になるイラストコーナー!




それでは!本日もはじまるッスー!


朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫活用法についてはこちら



さて、今日の朝元気イラストは

・・・こちらッス♪



イラスト:トドさん


トドさん、チーッス!カエル
先日は開運イラストありがとー。
今度はキュートなアザラシの赤ちゃんッスね!
コメントをいただいたので紹介するッス。

+++++++++++

モデルはゴマフアザラシの赤ちゃんです。

今から20年以上前に公募用に描いた作品で、
今は写真しかありません。

ただ描いたら絵でしかないので、
人間の様な瞳をしたアザラシを描きました。

今以上に細部までこだわっていた頃のものです。
今、描けるかなあ(笑)。


+++++++++++

20年以上前に描かれた作品なんスね!!!!!
すごいキラキラキラキラキラキラキラキラ
深い瞳に吸い込まれそう!
モフモフ感があって、思わず手を伸ばしたくなるような作品ッスね。ふわちゃん
澄んだ青と遠くに見える日本国旗がいい感じ。
この絵を見ていたら、気持ち涼しくなれそうッスね~かき氷

トドさん、いつも素敵なイラストをありがとッスピース
また投稿お待ちしてまーッスカエルくん02


現在募集しているお題は・・・こちら!



キラキラ宝物キラキラです!

あなたの宝物は何ですか??
素敵な宝物のイラストお待ちしております
ラブ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪


それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪

↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

【カエルの同居人のデザイン事務所】

『今どき女性のプチ起業応援!デザイン事務所@Brilliant Candy』
>>幸運を引き寄せる!?セミオーダー名刺好評受付中!

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則