●小さいけど貫禄十分☆朝の元気になるイラストコーナー! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●小さいけど貫禄十分☆朝の元気になるイラストコーナー!

みなさん、おはよー!カエルッす カエル

(※カエルの実態は→コチラ


カエルくん02カエルからのお知らせです。
現在募集中のお題「萌え~」7月30日(火)23:59で締め切るッス!
製作中の方はお急ぎあれ!!

geco / Creators Reration



それでは!本日もはじまるッスー!


朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫活用法についてはこちら



さて、今日の朝元気イラストは

・・・こちらッス♪


イラスト:gecoさん


チーッス!カエル
なんとまぁ、愛くるしいハムスター!!キラキラ
コメントをいただいたので紹介しよう!

+++++++++++

大抵の動物は好きです。
子どものころ、動物情報番組や動物園も大好きでした。
大人になったら犬か猫と一緒に暮らすのが夢だったけど
住宅事情でカゴで飼える動物しか飼えません。
加えて娘は猫アレルギーです…

我が家のキンクマハムスターは
この絵のモデルになってもらったころ、
まだお嬢さんくらいの年頃でありながら、貫禄だけは肝っ玉母さん級でした。
ムクムクの毛並みとピンクの手先・足先が
まるで割烹着を着ているようで可愛らしく、それで描いた絵です。


+++++++++++

可愛いけど、なんとも言えないこの渋さ!!!!笑う
小さいけど貫禄を感じさせる動物っているんスね~ハムスター

毛並みが割烹着に見えるって、さすがgocoさんの発想☆
ふっくらしている身体と、ちびっとした手足が
これまたカワユス!ハート

いつも素敵なイラストを描いてるgecoさんってどんな人~??
>>こんな人~!

ちょっと面白い、他の動物のイラストも発見したッス!
>>こ…これは…!!

gecoさん、いつも素敵なイラストをありがとッスピース
また投稿お待ちしてまーッスカエルくん02



現在募集しているお題は・・・こちら!

初音ミク萌え~鼻血です!
萌え系イラスト、あなたが萌え~となる大好きなもの、
どんなイラストが届くか楽しみにしておりますラブ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

※こちらのお題は7月30日(火)23:59で締め切ります。
製作中の方はお急ぎ下さい!!


それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

【カエルの同居人のデザイン事務所】

『今どき女性のプチ起業応援!デザイン事務所@Brilliant Candy』
>>幸運を引き寄せる!?セミオーダー名刺好評受付中!

Jイラストの魅力を底上げしたいという方必見!!

基礎が大事だと分かっているけど、ひとりでは続かない・・・
デッサン教室って上手な人ばかり居そうでこわい;;

初めてでも安心!マンツー基礎デッサン講座!!若干名募集中です♪>>