●梅雨も楽しく乗り切ろう☆今月のカレンダーの発表です!!! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●梅雨も楽しく乗り切ろう☆今月のカレンダーの発表です!!!

チッス!カエルっす!! カエル

(※カエルの実態は→コチラ )

みんな、遅くなってゴメンね!

6月のカレンダー保管室はご覧いただけたであろうか?
今回はカエルが「今月のカレンダー」を選んじゃうよピース
>>「今月のカレンダー」詳細に関してはこちらっス♪


しかし、いつもながら迷うね~迷う


のろこ黄色<チッチッチッチ…

チーン。


それでは、発表致します!!!!
カエルくん02


まずは…


カップお誕生日おめでとうで賞カップ

>>ほんわかキュートなこちらのカレンダー!!


カップジューンブライドで賞カップ

>>花嫁たちに捧ぐ!カッコ良すぎるこちらのカレンダー!!


カップオモシロすぎるで賞カップ

>>まさかの精霊!「6月」を主張しまくりのこちらのカレンダー!!


カップカラフルキュートで賞カップ

>>梅雨をふわふわ楽しく乗り切れそうなこちらのカレンダー!!



そして……素晴らしい沢山のカレンダーの中から選んだ、
「今月のカレンダー」はこちら!!!



イラスト:おばたようこさん


++++++++++++++++++++


「雨の中に 虹を探す」 という言葉が好きです。

たとえ、何か悲しいことがあったとしても
きっと 小さな希望がある
と言ってくれている気がします。

その言葉と
6月の雨の中の 虹色の紫陽花を
イメージしました。

(おばたようこさんのブログより抜粋)


++++++++++++++++++++


なんと美しいイラストなのでしょうかビックリ
虹色の紫陽花だなんて、この季節にピッタリっスねajisai*
ジメジメした季節を爽やかな気持ちで過ごせそうビックリ


今月はおばたようこさんのカレンダーをサイドバーに
飾らせていただきマス!

皆さんも沢山応募してくれてありがとうキラキラ
また来月も待ってるぞよカエル手



↓7月のカレンダー製作も頑張るぞ~炎
気合いのポチッ!

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


【カエルの同居人のデザイン事務所】

『今どき女性のプチ起業応援!デザイン事務所@Brilliant Candy』
>>幸運を引き寄せる!?セミオーダー名刺サービス始めました!

メールもやもやイラストレーターの駆け込み寺あります
「コツコツがんばってるけど、結果が見えなくて不安・・・」

「色々手をつけて散らかり気味;;何をしたらいいのかわからない;;」
そんな方のお話を伺いつつ、イラストのお仕事のために“今できるコト
いっしょに見つけます♪
>>イラストレーター相談室(旧・養成講座)近日募集再開!!