●思わずうひゃひゃな笑顔になっちゃう!?朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●思わずうひゃひゃな笑顔になっちゃう!?朝の元気になるイラストコーナー

おっはようございまーっす!!!ヾ(@^▽^@)ノ

毎週月曜の記事担当の長門沙織<さお> です!



ついに噂のアレが先週発売になりました よ~!
早くもGETした方から嬉しい感想が届いていてうれしいっ!ヾ(@^▽^@)ノ

さてさてせっかくなので月曜の侍さおのイチオシを紹介しちゃいます♪

さおのイチオシ・・・・・それは・・・・
「きむら先生1ヶ月メールフォローつきコース」です!

もちろん教科書 だけでも十分もりだくさんな内容なのですが・・・


初めの一歩を踏み出す頃ってなにかと悩むことが多いですよね。
料金表とか料金表とか料金表とか料金表とか料金表とか(ノД`)
※私の場合一番の悩みがコレでした(笑)不安で不安で・・・(;´▽`A``


私が日々悩んでいた時期に、なんとちょうど運よく
あゆみさんにメール相談できるチャンスをGETしまして・・・
メール相談したらものすご~く心強くて
思いっきり楽に前に進めました( ´艸`)


一番初めの頃に個別に相談で自分に合ったアドバイスを聞けると、
土台が作りやすくなるのでその後がすごく楽です♪
(と、私は思っています^^)

そんな実体験にもとづく理由でオススメ!な
メールフォローつきコースは人数限定での受付です。
このチャンスをぜひ活かして下さいね☆ヾ(@^▽^@)ノ


それでは、今日も楽しい朝元気コーナーいきます!



******



本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらです♪

(クリックで拡大します)


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト:masakazさん


うっひゃ~くすぐったそう~!!!

全国のくすぐったがりさんが思わず「うひゃひゃ」って
なっちゃいそうながイラスト届きましたよ~!

それでは、ご本人のコメントをご紹介します♪


+++++++++++


ひねくれているので(笑)スマイルときいて

そのままじゃないものを、と考えた時浮かんだのがこれでした

小さい頃は姉にくすぐられたり

大人になってからは、甥っこが小さい時くすぐったりしたなあ

なんて思い出して描きました

哀しいときも笑ってみたら楽しくなるかも

こうして無理矢理笑わされるのもたまには良いかもしれませんね

+++++++++++


まさかスマイルでこうくるとは!!お見事です~!!!

お姉さんや甥っ子君との思い出からのイラストなんですね♪


そういえば、「こどもをくすぐる」というスキンシップがすごくいい!
とお母さん教室で教えてもらったことがあります( ´艸`)
逃げてもしつこくこちょこちょすべし!というアドバイスつきで(笑)


くすぐられるほうはもちろん笑っちゃいますが、

くすぐるほうもなんだか笑顔になっちゃうんですよね~

大人でも、たまにはこんなニコニコもいいかもしれませんね♪


masakazさん 、ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音譜長門沙織個人ブログ音譜

⇒先日、ようやく座談会体験記が完結しました~♪(←遅っ!)

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在募集している朝元気イラストのお題は  星 星  です!


キラっと光るステキなイラスト、お待ちしています!!


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

それでは、本日も笑顔いっぱいの楽しい一日をお過ごしください♪


↓みなさんのポチで侍がさらに元気になっちゃうかも!?


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則