●あたたかくも儚さ漂う和風女子♪朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●あたたかくも儚さ漂う和風女子♪朝の元気になるイラストコーナー

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

皆さん、おはよ~!カエルっす~。

(※カエルの実態は→コチラ


皆さんにハッピーを与えるべく、

クローバーに乗ってやって来てしまったよ四葉2フフフ。


先週の侍元気スペシャルウィークでは、

あの変人M の代打で、まさかの(?)姫の登場 に楽しんで頂けただろうか?

(まだ見てないよ!という方→コチラから☆


そして、読者さま朝元気スペシャルも終盤ですな。

(月曜から通して見たらいいさ!→コチラから☆


引き続き、盛り上がっていこうではないか!!


それでは、今日も朝元気のコーナーに行ってみよう!


******



本日もはじまるッスー!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらッス♪

(クリックすると大きくなるぞよ!)


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト:みゃあこ さん



おや、まぁ!

桜舞い散る中の、素敵な和風女子のイラストが

届いたッス!


いただいたコメントを紹介しよう。


+++++++++++


お久しぶりです!

修行して帰ってきました!(進歩無し


もうすぐ中学2年生・・・

不安と期待が入り交じって
とても複雑な心境です(´ω`*)

咲き誇りながら 散ってゆく桜。

まるで、進級するときみたいな気持ちだなぁと思いまして(´ω`*)

あたたかい雰囲気のなかに、どこか儚さがただようような
そんな絵を目指しました^^


+++++++++++


おぉ、修行お疲れ!

進級おめっと~!

中2か~…。若くて羨ましいッスよ…。(´∀`)

咲き誇りながら散ってゆく桜の光景は、

やはり学生生活とリンクするものがありますな。

そんな光景を見ては、進級時のドキドキする感覚や

卒業時の複雑な感情が蘇るのよね~…。

カエルとしてはもう○年も昔のことだが…。


現役のみゃあこさんだからこそ、
こんな素敵な絵が出来上がったのだろう。
学生生活、楽しんで下さいな!

あと、みゃあこさんのブログのフェイクスイーツが
素晴らしいので、皆さんもぜひ見てみて頂きたい!
カワイイっすよ♪→「ひやしひよこ」

みゃあこ さん、ありがとッス~♪


*****


【ミハル個人ブログ】

悪魔腹黒なOL事情公開中悪魔

『カエルグッズショップ&デザイン~OLミハルの裏活動~』

※もちろん製作活動も綴ってます。(たまに。)


ミハルのつぶやき。
現在更新が止まってますが、震災の為、不動産業界で爆裂稼働中。
先々週、先週と休んじゃってゴメンナサイね~。

===============



新しく募集するお題はこちら!


お題は・・・


桜**桜**


です!


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

 

春の香り漂う、素敵なイラストお待ちしております

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪



↓まだまだ寒いですが、春はすぐソコですよ☆


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則