●あなたも一緒に妄想ショー♪♪朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●あなたも一緒に妄想ショー♪♪朝の元気になるイラストコーナー

おはようございますビックリ 荒川翔子ですはらぺこあおむし 


(初めての予約投稿なのでうまくいってるか不安で仕方ありません汗


さて、今日の朝元気イラストから、テーマが変わりますキラキラ


テーマは来年の干支…Wハート



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


では、今日も朝元気のコーナーにいってみましょうキラキラ四つ葉




******



本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらですWハート

(クリックで大きくなります!)




フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ





イラスト:ゆきわらしさん    タイトル:うさぎのショータイム                   




ゆきわらしさんからのコメントですWハート


+++++++++++

「朝の」ですけど、夜のウサギになってしまいました。
やっぱりウサギには満月が似合うので。(●^v^●)

+++++++++++




かわゆいです~Wハート

うさぎさん、おめかししてどんなショーをしてくれるのでしょうか音符

私の妄想では、ちょっとどじっこのうさたんで、ショーを少し失敗しちゃうんだけどかわいさゆえにそれさえも笑いに変えちゃう感じがしますにゃ(ものすごい妄想)

皆さんはどんなショーが見れると思いましたか~音符


そして淡いソフトなタッチが素敵ですねキラキラ

夜のうさぎでもさわやかな感じですシャボン玉

背景の濃淡が不思議な雰囲気が出ていて、絵に深みが出てると思いますキラキラ

あと、うさぎさんのポーズがたまらんなあと思いますビックリ耳先の感じも好きですWハート


旦那氏の感想「おしりがぷりぷり~ラブ


ゆきわらしさん 、ありがとうございましたシャボン玉


===============



新しく募集するお題はこちら!


お題は・・・

う さ ぎ ウサギ

です!


楽しい1年を迎えられるように、元気なうさぎイラスト、お待ちしておりますo(^▽^)o



≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則

 




いもむし荒川編集後記はらぺこあおむし


ゆきわらしさんのうさぎの真似してみましたにゃ

2010年の荒川の投稿は今日が最後になりますいもむし

来年もどうぞよろしくお願いしますはらぺこあおむしキラキラ

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

絵本ではっぴーす*