●親子○スペシャル?!朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●親子○スペシャル?!朝の元気になるイラストコーナー

メリークリスマス…イブキラキラ

はちです♪


ケーキを食べたり、シャンパンを飲んだり、チキンレッグにかぶりついたり…楽しい妄想が頭に浮かびます♪


が!!


今わたしは年賀状の準備で大わらわです泣

(本当にギリギリ…(>_<))


明日にはなんとか終えたいものです…(^▽^;)


それでは、本日も朝元気のコーナーにうつります!


******


それでは、本日もはじまります!!


朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらです♪

(クリックで大きくなります!)



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


イラスト: ぺんたさん

とにかく笑ってしまったので、コメントをまず載せますね!

(おもしろすぎます…爆笑


+++++++++++


ドドドドド


ドッパァァァァァ!!!!!


「明石家☆親子丼スペシャル」

です!!


「グーグェー」←おなかの音

描いていておなかがすきました!!


一家の大黒柱であったさんまさんがドンブリのフタを支えています。

でもこの後支えきれなくて・・・


ドパン!!!


フタしまっちゃいます。


ふふふ


ドンブリの中は
真っ暗・・・


な・ん・て☆(〃∇〃)←鬼


+++++++++++


爆笑…!!


さすがぺんたさん ( ´艸`)

似顔絵でこの発想…ぺんたさん 、ならではですねハート

(すてきすぎます・・・ラブ


ふたが閉まっちゃって、どんぶりに閉じ込められてしまったさんまさん一家…どうなってしまうのでしょう☆

「たよりにならないわね!」と女性陣が大黒柱に…なーんてことになったりして♪


と、さらに妄想しちゃいました(*^▽^*)


ぺんたさん 、ありがとうございました♪


*****


【こちらのブログもあわせてどうぞ♪】


あひるはちブログ

描いていて幸せを感じるイラスト、本から知った幸せのヒント、
日常生活の中で感じたちょっと幸せなこと…を掲載しています。
≫イラストと本で毎日幸せ♪イラストレーターはちのブログ


===========


新しく募集するお題はこちら!


お題は・・・

う さ ぎ ウサギ

です!


楽しい1年を迎えられるように、元気なうさぎイラスト、お待ちしておりますo(^▽^)o


≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「思わず笑っちゃった( ´艸`)」という方は笑顔でクリックお願いします☆


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則