ゼッケンつけ終わった | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

明日体操服がいるとて

今あるんサイズ140やのにピッチピチ不安不安不安


おおきなったんやな~

緊急で休みのパパに買いに行ってもらい




帰ってきてとりあえず

縫い付けていたゼッケンを外すとこから不安不安不安

前と後ろで2枚も

そして2着ある無気力無気力無気力



1枚外したとこで


ちょ、あんたもやれ



とパパに1着パス

何も言わずに糸をチョキチョキ切り外し始める出来る男ニコニコニコニコニコニコ




1年生のときにバーバに縫ってもらったゼッケンもキレイに外れて⬅️てめーで縫えて?凝視



無事こいつでちょちょっと

貼りつけました!









めっちゃキレイにくっついてくれた




長袖と生地違うけど

結構どんな生地でもくっつくみたいっす凝視凝視凝視




スーパーでも売ってたわ





パパも

そんなんでくっつくん?!

とビックリしてましたが

どや顔で見せつけてやったわ凝視凝視










 

 



ほんで長男

クラス替えがさ

仲良い友達全員と離れたみたいで

ちょっと可哀想やったけん

帰りのスーパーで

進級祝いと励ましのケーキを買ってあげたww




頑張れ長男