明日から4年生 | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

何かと心配な長男の年度始め!

何かねーやっぱり、ちょっと人とのコミュニケーションの取り方が下手真顔真顔真顔

3年生も色々あった!

いじめみたいなこともあった!めちゃくちゃ腹立った!

学校に言い込みに行こかと思ったくらい

でも時間が立つにつれて

長男のこと分かってくれたんか

何の問題もなく?過ごせていたよう⬅️私の知ってる限りww




先生も長男の良いとこ分かってくれるん遅かった気がする

次の担任誰だろ?

そうなんよね


時間がかかる

ほんま悪く言えばただのうざいやつになりかねない無気力無気力無気力



めちゃくちゃ優しいやつで

面白い子やのに




明日から4年生スタート

勉強も難しくなるん覚悟!⬅️私だけなww

パパも長男ものんきに構えてる





 

 


これじゃないけど

教科書のワーク4冊くらい入ったセットのやつ

で復習して

スマイルゼミで予習

って作戦で行く!凝視凝視








頑張れ長男!