涙の女王が思ってた以上に面白いかもしれん | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

見るものないから見始めた涙の女王




エピソード4まで見終わって
次の配信が23日


韓ドラお得意の財閥
主人公のへインがめちゃくちゃ可愛い不安不安
可愛いしツンデレやしぶったぎってくるけん
めちゃかっこいいし


なんか泣けるし


韓国の俳優って
整形しまくりではまる前は萎えてたけど


今は整形でも良いから
美男美女でありがたいーっ目の保養ーっサンキュー思いながら見せてもろてますにっこりにっこり


相変わらず韓ドラ好きやのに
俳優の名前とか
一切わからんけど
みんな演技うまいなぁ
スタイル良すぎやなー
着てる服可愛いなあー



職場のバイトの男の子にペントハウスおすすめしてて
シーズン3までやっと見始めたらしい
シーズン3の話もちかけて来たけど
色々見すぎて内容忘れてしもたんよ言うたらあんぐり
もう1回見ましょうやってー


ほとんど死ぬよー言うたら
ネタバレすなって怒られた


ペントハウスもう1周するか