発達グレーの長男2年生になりました | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

お久しぶりに。



長男も2年生になり1ヶ月とちょい。

今のところ楽しく通えてるみたいで

今のところ普通級の選択は間違ってなかったのだと思っているこの頃ちょっと不満

その答えはまだ先にならんとわからんのだけども知らんぷり

毎日笑顔で楽しかったと帰ってくる。

それが何より大事なことだと思っているニコニコ

勉強も今のところついていけてる。

字めっちゃ汚いけど。テストはちょいミスばっかり真顔凝視

個人懇談では担任に『○○くんめっちゃ可愛いですねー大好きなんです』って言われて泣きそうになった。

長男の良いところ良く見てくれてる。

何言われるか、支援学級に勧められるんじゃないかいつも不安で押し潰されそうになりながら挑む個人懇談だから。


席替えはいつも1番前

最近2番目に昇格したww






てかほんまにフルで働くんしんどすぎる!(2年目に入る)

慣れない!疲れるもんは疲れる!

長男、次男迎えに行って帰ってきたら18時真顔

一息つく間もなくご飯作りながら長男の音読を聞き、連絡帳やプリントのチェックネガティブネガティブ

ご飯、風呂、次男の連絡帳に明日の準備やらごちゃごちゃしよたらパパ帰宅魂が抜ける魂が抜ける



そっからバトンタッチで私は布団へ。

スマホポチりながら寝る大あくび



パパは子どもらとゲームしたげて歯磨きやらしてくれる。

そんなパパも出張で6月に2週間おらんよーなる。

パパ飯作らんで良いけん楽になるw

あいつが一番エンゲル係数が高いむかつき

マック行ってもバーガー3つくらい食べるんですよ





話ぶっとんだけど元気に学校行けてます!

就学前あんだけ悩んだのにな悲しい悲しい

2年生になっても幼さがあって人懐こい長男。

最近は次男がちょっと大変、自分の思い通りにならんかったらかなりめんどい無気力無気力無気力

またおいおい書くw