小学校入学しました | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

4/9に入学式を迎え

無事長男もピカピカの一年生に!









普通学級です

毎日楽しく通えてます!

私が思ってたよりもはるかにたくましく成長していたみたいです真顔真顔真顔





集団登校がないので1年生はほとんど親と登校。

私の出勤時間とかぶるし方向も途中まで一緒なので一緒に自転車に乗せて1日目は登校キョロキョロキョロキョロ




途中で自転車から降ろして見送る

長男こちらを振り返らずに真っ直ぐ小学校へ向かって行きびっくり

私はその背中を見て目を潤ませながら職場へえーんえーんえーん




帰りは集団下校

元気に帰って来たみたいです!

(休みのパパが家におったよ)





席が出席番号順だからまぁまぁ後ろら辺で

長男曰く先生から注意受けることなく楽しく過ごせてるみたいです!キョロキョロ

家庭訪問がコロナでなくなり個人懇談になったのでそのときに色々聞きまくります。




給食が21日からなので放課後デイで食べる弁当を毎日用意笑い泣き笑い泣き

はよ給食始まれ~




前日の夜に教科書やらの準備

宿題はデイでしてくれてるので助かる!

仕事終わって保育園、デイと迎えに行き帰ってきたらもう18時半ゲッソリゲッソリゲッソリ

ご飯、風呂、ちょこっとゲームしたらすぐ寝る時間滝汗滝汗

私も朝早いから21時には就寝。笑






てかてか

小学校のプリントみんなどうしてるんやろ?

とりあえず写メって旦那とLINEのアルバムで共有してるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

念のためファイリング滝汗滝汗滝汗




明日は私休みで長男帰ってきたらデートでもしよかな口笛口笛