嵐の前にベビーサインレッスン | 京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
♦️230名以上のママサークル
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。

 

  松ヶ崎教室106期生7回目



ホントにみんな!

暑い中来てくれてありがとう!


なのに、こんなに激しめに動かせてごめんてへぺろ


でも、ママたちのがんばりのおかげで子どもたちの最高の笑顔が見れましたニコニコ


2人の赤ちゃんが見たものは…!?


テンション高めのあゆみ先生でした爆笑


今日のメインは、


食べ物ベビーサイン


「どうぞ」のお手手にみんな大きくお口を開けてくれました。


今度は「どうぞ」をやってみよう!


てってちゃんの細いお口に入れられるかな?


空間認識力を高めます。


もう少し大きなお口にしてみよう!



ママたちが絵を描いている間に女子会が開かれていた。


「どうぞ」ができるようになってきたね!



そして!


なんと!



サプライズでお誕生日を祝っていただきましたキラキラ



わーい拍手

わーい!拍手拍手


たむらあゆみ


7/24で43歳になります。


724

ナニヨ


と覚えてください。爆笑


美味しいランチも食べて、お祝いのバームクーヘンも食べて、13:30ごろ解散となりました。


みんなが帰ってから、段々と空が暗くなってきて…



ゴロゴロピカー!雷

雷と雨がすごかったです。


パソコン作業しながら空を見てるのは面白かったけど。


レッスン帰りのみんなと雷雲が重ならなくてよかったと思いながら空を眺めていましたとさ。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto
 

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村