【無料配布】おうちでビンゴカード | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。

 

おうちで何する?



雨の日や長期休みで時間を持て余すお子様とおうちビンゴやりませんか?


ビンゴカードを作ったのでぜひご家庭でお楽しみください。

ブラウザで開いて下の画像を長押しでスマホに保存してご利用ください。
※もしくはスクショでもOK


 レベル1




 レベル2



 レベル3

 

 作成でき次第追加します。




私はtekotoサークルの親子たちとGW最終日におうちビンゴを楽しみました♪



233人集まるtekotoサークルのLINEで送った遊び方を載せておきます。


【おうちでビンゴ】

GW最終日!雨予報なのでおうちビンゴカード作りました!先着3名に『てってちゃんLINEスタンプ』をプレゼントするよ♪


《スタート日時》

5月6日(月)

15:00〜


《ルール》

①スタート時間になったらビンゴカード画像を1枚tekotoサークルLINEでアップします。画像がアップされたと同時にゲームスタート!

②おうちにあるものでビンゴカード3列完成を目指せ!見つけたものをビンゴカードと同じ並びで床に並べてね!

③リーチになったらtekotoサークルLINEで写真をアップ

④3列ビンゴ完成したらすぐにtekotoサークルLINEで教えてね。


先着3名にてってちゃんLINEスタンプをプレゼントするよ!


《おまけ》

余裕があればビンゴカード全制覇してみよう♪そして、集まったアイテムで面白い遊びを考えてみてね。


★tekotoサークルLINEが賑やかになる可能性があります。このタイミングでサークル抜けたい方は親子写真を削除して抜けてください。


子どもたちせっせとアイテムを集めてくれたそうです。きっとお家の中は散らかってカオス状態だろうな


ウシシッ!キメてるキメてるキメてる


今度はもっとママが嫌がるようなアイテムをいれようと企んでいるタムラです。キメてる




 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村