オンラインベビーサイン教室100期生が修了しました! | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
♦️230名以上のママサークル
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。


  オンライン教室100期生10回目(最終回)


tekoto教室の記念すべき100期生がオンライン教室卒業を迎えました!



残念ながらMくんがおやすみで寂しい部分もあるけれど、リアルタイムで参加してくれた5組は、珍しく前半子どもたちみんな元気に起きています!


(いつも誰かしら1人は寝ていた笑い泣き


かわいいてってちゃんがなんとまぁ!


鬼に変身節分


「えっ!てってちゃん鬼になったやん!」と【鬼】のベビーサインでママとお話しするMちゃん


そして、みんなでワイワイ楽しく鬼退治をしたら無事いつものかわいいてってちゃんに戻りました飛び出すハート

こちら何気ないスクショ画像ですが、解説を入れるとこうです。


鬼がどこかに行っちゃった瞬間、三者三様のリアクションを見せてくれました。


ということで、100期生は今日でひとまず修了です。


オンライン修了式

一人一人リモートで修了証をお渡ししました。



修了証は、早速郵送したので受け取ってくださいね。


郵便局窓口で『風景印』という消印を押してもらっているのでそれもお楽しみに♪


風景印とは?



お休みだったMくんとNさんもまた再受講でお会いしましょう!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村