多少体調が悪くても参加できるベビーサインレッスン | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
♦️230名以上のママサークル
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。

 

ハイブリッド形式

  松ヶ崎教室103期生6回目


Yちゃん少し熱っぽいということでお家からリモート参加です。


松ヶ崎教室はWi-Fi環境が整っているので、ご要望があればリモート参加していただけます。


Yちゃん、突発かなぁ〜。

お大事に過ごしてね。



お教室にいる子たちにはブタ豚が迫り来る。


てなわけで、


動物ベビーサインで遊びましょう♪


ママたちが次々動物さんに変身していくのを不思議そうに見ていた子どもたち爆笑


そして、場面は変わって海の中へ。



子どもたちの瞳がキラキラキラキラ輝く瞬間です。


竜宮城にも行けたかなぁハート



ランチタイムはワイワイおしゃべりしながらお弁当をいただきます。


2024年、松ヶ崎教室初のベビーサインレッスンでした。


外は雪がチラついて寒い1日でしたが、お部屋にはみんなのパワーが満ちていく感覚が心地よかったです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村