仕事初めはオンラインベビーサイン体験会でした。 | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
♦️230名以上のママサークル
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。

 

2024年仕事初め

  ベビーサイン体験会

 

「Yちゃん、【電気】のベビーサインできてるやーーーん!」と感動した瞬間

 

ご覧の通り、すでに独学でベビーサイン育児を続けている親子さんで、体験会中もいくつかサインを真似っこしてくれていたYちゃんです。

 

「できてるできてる!」

 

とママも私も大興奮!

 

これまで独学で積み重ねてきたベビーサインを、もっと深めて、より濃密なコミュニケーションをお子様と楽しんでいただくためのお話をしました。

 

 

Nさん、Yちゃん

体験会のご受講ありがとうございました。

 

 

お知らせ

 

オンラインベビーサイン教室、2月から土曜日開講でスケジュールを考えます。現在スケジュール調整中ですが、近々決定し、こちらの記事を更新してお知らせします。

【土曜日/オンライン】ベビーサイン本教室

 

 

オンライン体験会も1組から随時受け付けます。

随時受付!【オンライン】ベビーサイン体験会

 

 

オンラインレッスンはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村