1歳の誕生日プレゼントにおすすめの木のおもちゃ | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。


  オンライン99期生2回目


前半はママがお出かけ中で、パパとHちゃんのみの参加だったのでパパに手作りおもちゃを作ってもらいました。


とーーっても簡単な手作りおもちゃですが、Hちゃんはゲラゲラ笑って楽しんでくれました。爆笑爆笑爆笑


他にも【聞こえるね】のベビーサインで、鳴き声クイズをやったり、


教材のパネルやお歌でも遊びました。


オンラインレッスンでも集中して参加してくれたHちゃん。


途中からママも合流してお話しできました。


来月にはHちゃん、1歳のお誕生日飛び出すハート


「誕生日プレゼントにおすすめの『木の楽器おもちゃ』は何かありませんか?」と質問をいただいたので私からこちらの4点を紹介しました。


Pick Item






《番外編》
※楽器ではないけどおすすめ!


どのおもちゃも木のぬくもりを感じられてうるさすぎない音量の楽器おもちゃです。



それではHちゃんファミリーの皆様、また次回3回目レッスンでお会いしましょう!









 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村