一度で二度美味しいベビーサイン育児! | 京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
♦️230名以上のママサークル
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサイン&勇気づけリーダー♪tekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。

 


松ヶ崎教室50期生


 

手形と足形でバックを作ろう!の回



綿密な打ち合わせをしてから、、、


{7B997DF5-268C-40C0-806C-BD5DF6EED9E9}


ぺったん!


{52E13019-6C24-495B-9967-8714234A2DEA}


ぺったん!


{76B0770B-29C6-427E-A5E4-6D5B9FEA27D7}


ぺったんこ!


{FD76D283-A4BD-42D6-93B7-4734E9AA5C83}



{68969171-489D-478E-BD1F-F918C25FAE0C}


ママたちの素晴らしい協力体制で

ぞくぞくと出来上がっていきます。


{BA448343-68F5-475C-8032-92F6E61F55FE}




デザインも考えてきてもらっていたので作業はスムーズ!

{99FCBC89-F4C5-457A-8CAB-235CCE730977}


{2DE0EACB-EB25-462E-B3C1-9821F3A00755}



世界にひとつだけの作品が完成しました!

{37C86003-6BC5-4B82-9671-DDEDDF00B364}


今日、お休みしたRちゃんとSちゃんもまた作ろうね。




完成した後はみんなでランチタイム♪

{7BD1FA5E-8699-4F9D-A982-B427739B3F5F}


☆☆☆


気づけば2歳のお兄ちゃん同士とっても仲良くなっていました。

{20F77490-19E6-4A1C-A9BC-FDFE331290DA}


こちらの2人は共にtekoto教室卒業生!

つまり元ベビーサイナーちゃん!

いや、なんならまだ現役ベビーサイナーちゃん!

そんな2人が話し言葉で仲良く会話している姿にあゆみ先生感動!おねがい


「楽しいね!あははっ!」

「橋を通ってもいいよ。」

「これはどうすればいいのかな?」


2人でしゃべっている!びっくり

仲良く楽しそうに!びっくりびっくりびっくり



以前卒業生のママがこんなことを言っていたのを思い出しました。


「ベビーサイン育児していると一度で二度美味しいですね。一度目はベビーサインができるようになって嬉しくて、二度目は話し言葉が話せるようになったらまた嬉しくて!ベビーサイン育児をしていたら育児が何倍にも楽しくなります!」

 


今日のこの2人を見ているとそんなママたちの気持ちがすごくよくわかる。

{74E4AEAD-BC1C-4DCD-A856-610102791375}



 


 

いますぐ楽に楽しくベビーサイン育児をしたい人・・・
 

ネンネの赤ちゃんからできること・・・

 
とにかくいろんな疑問を直接講師に会って解決したい人・・・
 
生徒さんたちの声を聴いてみたい人・・・
 
教室に通うメリットは?・・・


よくある質問はこちら・・・



各お問い合わせ・お申し込みはコチラから・・・


 
LINE@からのお問い合わせも受付します。
※友達追加したら一言メッセージorスタンプを送ってください。
こちらをクリック!

友だち追加


★ID検索なら→@rha9277c

 

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください。

image

 

 

Facebookページなら最新情報が手に入る!

京都でベビーサイン tekoto(おててことば)教室

 

 

ベビー待ちの方はまずは読者登録!

 

 
たむらあゆみを応援するなら1クリック・・・ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村