3月末に開催された徳光由美子さんの
Ameba for ビジネス オンラインセミナー💻


『元編集者が伝える!あなたの魅力が伝わり人から好かれるライティング』のサポートをさせていただきました😊✨


(私はゆみこさんと呼ばせていただいています♪)


2月の半ばごろから💡
どうしたら、ゆみこさんの伝えたい想いをわかりやすく表現することができるのか🤔?


一緒に、あーでもないこーでもないと言いながら構成を組み立てたり、ワークの内容を練ったり♪


 「よりよいものにしたい!」というお互いの純粋な思いを共有しながら、一致させていく時間は、とっても充実した尊いものでした💓




そして、特に印象に残っているのが『雑誌を使ったワーク』📚✨自分にとっての理想のお客様をイメージしたり、お客様を研究することに繋がったりと、おもしろいワーク🤩


さらに、“自己開示と赤裸々の違い”をスッキリと定義するなど、ゆみこさんのエキスがぎゅぎゅっつっと詰まったセミナーだったのです💫
(ブログのライティングにとどまらず、あり方も学ぶことができました♡)


今回のサポートを通して、私自身の可能性を広げていただいたのを感じています🫧


昔から好きだった“まとめること”や小学校の教員時代に身につけたことを活かすことで💫『一緒につくり上げる喜び』を味わえたことも、ものすごーーーくありがたかったのです💓


そして!ゆみこさんのユニークさ、センスのよさ、チャーミングさにすっかりファンにもなりました😍🙌

ゆみこさ〜ん!貴重な機会を本当にありがとうございました💓💓💓


〜徳光ゆみこさん情報〜

🔸ブログ
→ 



🔸公式 LINE 
→ https://lin.ee/OVaVWjo