6月1日、2日 【安曇野】シャーマンマルシェ開催! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます

こんにちは!

八乃萠(ハノメ)です!


今週末!!

もうすぐですが、とっても素敵なイベントが!!






詳細はマザーアースキッチンのアカウントで↓



イベントの主催は

去年実店舗をオープンしたかまどのかみみかち!!



みかちとはもう6年の付き合いで、

本当に尊敬している大好きな友人ラブ


過去記事も貼ります↓


似たもの同士なんだろうなぁーとよく思います。



みかちのオープンさせたお店かまどのかみは、

マザーアースのエネルギーを詰め込んだ

地球にもヒトにも優しいお菓子屋さん🍪✨


そんなお菓子屋さんのみかちが、

今回開いたシャーマンイベント!!!



かなり勇気がいったと思うんだ!

普通のマルシェとして開催しても良いけど、

あえてのシャーマンマルシェ!!✨


これは本当にすごいチャレンジだよ〜!!😂✨



(私も福井の自宅で開催するまつりは毎回ドキドキしてる笑い泣き茨城の時にも色々言われてきたし、やっぱり世間の目は怖いのです〜)




でも、これからは祈りが日常になる世界がくると思うから。


こうやって少しずつ、そんな世界を当たり前なんだよ〜と示していく人と活動が必要なんだよね✨



みかちは、そんな役割を

になってくれてるんだと思う指差し



そして!!

この2日間を通してのイベント!


マルシェの出店者さんの豪華さももちろんですが、

私がすごく大事だなぁと感じているのが、

2日目の巡礼リトリートでして。



それについて、みかちと話したものを

こちらにアップしています↓


奈良さん、マキさんと共に

安曇野の土地を巡ります。


巡る場所は八面大王という古代この土地を統治していた王が眠る場所。


私は鬼のイメージで受け取りました。

(龍族っぽいのよ〜)



そんな話をしているので、気になる方は見てみてね!



こんな水源の場所を巡るみたい↓



聖地巡礼リトリート

集合が9時30分 穂高神社

解散が13時30分 かまどのかみ実店舗


解散後に時間があるメンバーで

ランチタイムの予定だそう!🍙


【参加費 1万円】




以下、主催より↓

イベントの詳細情報はこれからマザーアースキッチンの方でどんどんUPしていきます!
フォローしておいてねー♪

マザーアースキッチン

   ↓ ↓ ↓

@motherearth.kitchen


1日目はかまどのかみさまに来てみたいけど行くキッカケが掴めない、全国のかまどのかみさまファンの方に向けて♡



2日目は大好きな安曇野の土地を整えるお手伝いを、凄腕シャーマンの手を借りてしていこうと思います♪



詳しくはFacebookイベントページに色々記載しております!『かまどのかみさまマルシェ〜全国天地人フェス』で検索してみてね^ ^


オススメ宿はこちら!

↓↓↓

◎瞑想エコビィレッジ イラムカラプテ

(ゲストハウス)

@iram.karapte


◎こだまやリトリート

(ゲストハウス)

@kodamaya_retreat_matsumoto 


◎ファインビュー室山

(温泉宿泊施設)

@fineview_muroyama 


是非、お好みのところへ♡


下記は精鋭しか声をかけていないお店24店舗です!

本当に、私が心から信頼している大切なメンバーだけを集めました♡私が1人で心ウハウハな件。笑


セッション陣営は、日本屈指の顔ぶれです!

何がなんでも絶対に、受けに来て下さい!笑笑


あなたの心の夜明けへと導いてくれる事でしょう。


悩みがなくて、聴いていいかわからない人はとりあえず『今の私に一言下さい!』でいいと思います!笑


とにかくー!

楽しい2日間にしていきましょうー^ ^


【安曇野と諏訪の飲食部門】

⭐︎ハカル AZUMINO

有機食材、安曇野厳選野菜、ハンドドリップコーヒー

@hakal_azumino 


⭐︎安曇野ふくろう おむすび商店 

おむすび

@azumino_omusubi


⭐︎Spice cafe wáku∞

子どもでも食べられるプラントベースのカレー

@_spicecafewaku_ 


⭐︎手づくり餃子 NERU

信州を丸っと包み込んだ化学調味料無添加の手作り餃子

@neru.gyoza 


⭐︎かまどのかみさま

オーガニックsweets、クラフトドリンク

@kamado_no_kamisama 


【あなたの今を整えて、未来を切り開く陣営達】

⭐︎TULSI トゥルシー

チャネリングメッセージ

@tulsi.yoshiko


⭐︎八乃萠(ハノメ)

シャーマンワンド販売 セ ッション&ヒーリング

@hanome888


⭐︎dai 瞑想ミニセッション

より楽なご自身の状態 へ ガ イドし ま す

@iram.karapte


⭐︎ LemurianCastle百伊吏

精麻とアクセサリーと時々セッションのお店

@momoiri.rie 


⭐︎Tica(ティカ)

西洋占星学プチ鑑定( 占星術はインスタ D M にて 3 日 前 までに要予約)

タロットカード

 @tica_astrology


【みんなで作ろうコーナー】

⭐︎麻喜さんの祈りの万華鏡 WS オリジナル曼華鏡、 予約優先(主催に要予約) 

アクリル製 6000 円 

木筒  9000 円


⭐︎ HITO-TSUNAGI

ちょっと面白い ペンダント作り


⭐︎ ユタカナル 木工クラフト

ハンドドリップコーヒー

安曇の木で、オリジナルカッティングボード作り

@yutakanalu 


⭐︎ tsukicka. accsesory

オリジナルビーズ、ブレスレット作り

アクセサリー

@tsukicka.accessory 


【リラクゼーション】

⭐︎ 反射の統合ワーク

撫でる触れる宇宙と 地 球と繋がりやすく なるボディーワーク

@105marche 


⭐︎ Artemsia (アルテミシア)

プチ箱灸体験


【物販】

⭐︎Love Me

マヤの叡智がつまった、 愛の実マヤナッツの商品の販売 

@loveme.michiko


⭐︎ 石と占いのお店 ミモザ

占い、天然石・ブレス レット・ワンドなどの物販

@mimoza_isi_love


⭐︎ ART flower

展 示 、販 売 

@plastic_art_flower


⭐︎ Ontamayutori オンタマユトリ 

ヒスイ、玉作り、オーダーアクセサリー

@ontanayutori


⭐︎ MINA PIRIKA

土偶アイテム( バッチ、マグネット、ネックレス)

@emi_monchi


⭐︎ Candle Rin

キャンドル販売、キラキラホルダー作り

@candle.rin


⭐︎ Ric

地元で収穫したライ麦で、幸運のお守りヒンメリを作成

@chie.c_c3086


《主催》

マザーアースキッチン

@motherearth.kitchen 


奈良さん

演奏会 5000円

瞑想会 5000円(開催イラムカラプテ)

安曇野巡礼10,000円


麻喜さんの祈りの万華鏡

アクリル筒6000円

木筒   9000円


等のご予約は主催のメッセージへ


マザーアースキッチン

@motherearth.kitchen 


押川

sea.scent8888@gmail.com


《開催場所》

長野県安曇野市三郷小倉4027

かまどのかみさま