敦賀〜能登へ 祈り2dayありがとう♡ | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!

5月11日、12日
2日間の祈りイベント無事に終わりました!✨


5月11日

氣比神宮にお二人をお連れするところからスタート✨



大切な聖地での祈り合わせ✨



こちらはサイレントセッション!


サイレントセッションとても良かった😂✨✨




Instagramで詳しく当日の様子載せています↓☺️





奈良カレーランチ&豆乳チャイ〜

野菜がごろっと!!



参加してくれたみなさんと!

(背景はまだ改装途中の我が家🤣)



この日サポーターのみきこさんが

自家製のフレッシュハーブを持参してくれて!


ハーブティを振る舞ってくれました❤️


これが本当に美味しかった〜〜♡ 

また飲みたい〜〜〜



最近、生の植物や野草が本当に好きで♡

エネルギーが高いからかなぁ〜。

体が喜んでるのが分かるーー♡



みきこさん、ありがとう〜♡



5月12日


白山比咩神社⛩️



イスルギヒコ神社


アメノヒカゲヒメ神社


ここでなんと!!

なっちゃんが宮司さんの奥さんと仲良しで、

境内へ上がらせていただけた!!😳✨


雨が降っていたので大変助かりました〜😂✨



奈良さんがご奉納演奏をしてくれ、

一人一人ご挨拶させて頂きました!



能登に因幡の白兎の伝説が残っている海岸があり。

ここもなっちゃんが行きたい!といって選んでくれた場所。



着いたら、奈良さんが引き寄せられるように

奥に進んで行きまして🤣🙌


見つけたのが、こちらの磐座😳!!


すごい大きさと迫力!!



ここで最後のご奉納をしてくださりました。




この磐座も今日でエネルギーが入った感覚で。

続きがありそうな予感です、、🙌♡



能登へ祈りに行き。

この土地の深いエネルギーにふれさせてもらいました。


奈良さん、マキさんも古い土地だとおっしゃっていましたが、本当にそう思います。



このタイミングで、参加者のみなさんとこの土地を祈り合わせできたこと本当に有り難いです✨



敦賀から始まり能登への旅。

北陸がどんどん元気になるといいなぁ〜✨



最後に、なっちゃん考案の能登サイン〜❤️