【4.11】 草場さん個展に一緒に行きませんか? | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!

4月に入り、新しい命が芽吹く時期。
ヒトも活動期間に入る時期ですね!!

だからなのか!?
めっちゃ忙しい🤣🤣🙌笑!

保育園や小学校の進級の準備
田畑の開始も相まって!ね!

1日があっっという間に終わるので
本当にやりたい事やろう!と感じますね〜


窓を全開にしても寒くないの最高!!!きもちぇえ〜♡



さて。
このところ告知続きですが、
今日も告知です!爆笑イェーイ!!


もう来週です〜⬇️




なぜこのイベントを急遽やろうと思ったのか?爆笑⬇️



きっかけはこの絵を見たこと⬇️


FBで草場さんのこの絵が流れてきて
本当に惹き込まれてた

時が止まった感じだった😳

---------------------------------------


私が6年前に長野の鬼無里で感じたセオリツヒメも
こんな風に下半身が龍?ヘビ?のようなお姿だった

ハノメというシャーマン名も『ミツハノメ』の神とのご縁から来ている

ミツハノメの神はセオリツヒメと同一とされる水の神🐉

---------------------------------------

草場さんの個展には行ったこと無かったんだけど、この絵は見たいな〜と思ったら、ちょうど今、京都の『東寺』で個展が開催されているとのこと!!😆

わーー!!コレは絶対行きたい!!!
となりましてマリーちゃん達をお誘い♡笑

そして行く日にちが4月11日に決まり。

決まってから分かったのが、
この日は旧暦の3月3日!

瀬織津姫(ヒトとして生きていた)の
誕生日と言われている日ですね〜!

私の中でセオリツヒメ(宇宙存在)と
瀬織津姫(祖先、古代の天皇)はエネルギーは全然違うのですが、
同じ『音』で呼ばれていたカミは統合しているのか〜と思いました!!

古代、ヒトとして生きていた瀬織津姫は払い言葉の力が強いシャーマンであり、日巫女(ヒミコ)的な存在でした。

ホツマツタエでは、アマテルカミの正妻ですね〜。

(この辺を詳しく知りたい方は当日聞いてね!)


本当は仲間打ちだけで行こうと思ってたのですが、
なんか、、大事な日な気がするね!🤣となりまして、
急遽、プチイベントにさせてもらいました!!


これからのクニの中心地となる京都でセオリツヒメのエネルギーを感じながら、土地を巡っていきます〜!


東寺のあとどこを巡るかも当日決めていきます!

まさに、、ミステリーツアー🤣🙌



『あれ、なぜか4.11空いてるぞ!』とか
『草場さんの個展見たかった〜!』とか
『セオリツヒメ気になる』とか


なんでか分からないけどピンと来る方がいたら
お待ちしております〜〜!


【参加費】ギフトシェア
※お好きな金額をギフトしてください

ランチ代や駐車場代など現地でかかる費用は
各自お支払いです!

【お申し込み】
公式LINEからご連絡ください⬇️
友だち追加

『4.11参加希望』とお名前をコメントしてください☺️


※草場さんの絵をお借りしました
------------------------------------------
■2024個展情報
草場一壽陶彩画特別展覧会開催中
3月16日~5月10日京都・世界遺産東寺
◇草場一壽公式ホームページ  
----------------------------------------------------