鳥居建設の裏話 | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
結び人 八乃萠(ハノメ)です!



金村さんに建った鳥居の私の中での裏話。




2023.4.29 

また一つ夢が叶いました✨



白木の杉の鳥居が無事にたちました⛩✨↓





2018年の1月に、

この神池に出逢い、活動を始めたあと。




何人かのヒトに、


ここの神社の神池を私も気になってはいたけど、

波動が重すぎて手をつけれなかったの。

あなたはよく大丈夫ね??


と言われた事があり😇



心配で伝えてくれている(と思う🤣)




私はここはエネルギーが渦巻く場所

という感覚はあったけど、

この場所を波動が重い(エネルギーが悪い)と

感じたことが無かった凝視



大好きな彼(金村さん)を

『あいつは悪い男やで』と言われているような

複雑な気持ちになった!笑



私にとって土地とヒトは

本当に同じ存在なのよねぇ。

指差し



そして、そんな重たい場所に手をつけている私は、

いわゆる感知する能力が鈍いからなんだろうな〜

と思っていた。




けど、一度気になって

ゼウシに聞いたことがある。



私より感知する能力が高い方はたくさんいるのに

なぜ私がこの場所の活動をしているのか

理由がありますか?


と😳




その時に返ってきたのが


あなたは過去に何度も

この場所の巫女をやっているのです。


今世もこの場所を守ると決めていました。



との回答だった。




ほーほーほー。

決めてきたのか〜。




その言葉と同時に、

黒龍さん(前にいた龍神さま)から

愛情のようなエネルギーも土地から感じた✨






そして、活動をしていく中で、気づいた。

あれ?過去の私がここ(神池)にいるよね〜と。




それこそゲートキーパーとして

この場所に入るエネルギーを

黒龍さんと共に守ってくれていた。




そして、この鳥居が建つ日。




この日、鳥居が建つ事で

巫女の魂が昇華する日だと気がつき、

メンバーにはその話をしていた。




『この日の鳥居が立つ事で、過去に人身御供をした

巫女の魂の昇華になるよ』と。



(ただ、それが自分の過去の魂も昇華されることに

気づいて無かった🤣)




私が気がつかないから、夢を見た。




この場所を何人かで手を取り合い

円をつくって守っている巫女たちの姿が。




そのお役目も

鳥居が建つ事で終わり

この場所から開放される✨




そんな夢を見たので、

起きた瞬間、号泣した。




この守ってくれてる巫女たちは、

過去の私もいるし、きっと他にも

数人ご縁のある人たちがいたと思う。




その方たちの魂が、

この日の祈りで昇華していったよ✨



(きっと多次元で色々な昇華があった気がする)





昇華する時は、天から光の道ができて。




スーーっと上がっていくような

気がしました。





さなぽんが祈りをあげてる時に昇華していくのが分かった〜✨

勇気出してくれて、ありがとう♡




ということで鳥居が建つ事で

私のお役目は終えたんだなぁとわかりまして。




金村さんを卒業する運びになりました!✨




過去のハノメさん

長い間、お疲れ様でした。





こんな事が、私だけでなく

日本中で行われているんだろうなぁと思います照れ




無自覚でも、やっているから、このブログを

読んでいる可能性は高いと思います笑い泣き





そして、次元が上がるという事は、

その土地を守っているカミという存在たちが

開放(昇華)されていくことでもある✨




開放されることで、

地球もどんどん軽い波動(次元)になるからね✨





じゃあ、誰が土地を守るの?



もちろん自分自身!!✨☺️




これからそんなあたらしい時代が来ますね✨




天と地と共にすすむ

あたらしい時代を共に学びましょう指差し










今日も田んぼが美しかった〜✨