過去の時間を穴埋めするように | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます




2023年7月25日
------------------------------------------------
この日、蔵馬のマリーちゃんが会いにきてくれて!


何回かタイミングが合わない日が続いたんだけど、
本当に急遽バチっとタイミングがあって。


会った瞬間から、2人で話が止まらなくなり。
話しながら、過去の穴埋めをするような時間。



そしてオリオン龍の大切な場所で2人でお祈りした後。
号泣してハグをして。





色々なモノが昇華していくのが分かった😂✨



マリーちゃんのフラが綺麗すぎた♡



なぜかずっと私の中にあった

『結局どうせ最後は1人になるんでしょ?』

という思いが浮上して。

それは一生もっている思いだと思ったんだけど。

この日、その思いが癒されて✨
(無くなりはしないし、ずっと持つと決めてる)

『ヒトを信じていいんだ!』
という思いに変わった。


私もヒトなのに、こんな思いが出るから面白い🤣



泣いたから顔がボロボロ!



何度も何度も失敗してきたことを
今世は終わらせることができる。

そういう風に心から思えたよ✨




お祈りの後、海に2人で入り。

あまりの気持ちよさに、スッポンポンになりたい衝動にかられましまが、秩序を保ちました。笑





でもそれくらい、この土地の海は綺麗で優しくて
頭まで浸かりたくなるのです。





8月8日のお祭りは、まさに昨日マリーちゃんと巡った場所を巡り、海でお祈りします!


参加する方は水着と着替え持ってきてください☺️✨


ビーチクリーンをした後、みんなで海で禊いでから
祈り合わせをしましょう✨





マリーちゃん、大きな愛を本当にありがとう♡


--------------------------------------

こんな記事をFBとInstagramにアップしたのですが、
この日はマヤ暦で時間を外した日になるそうです。


本当に、この日時空を超えて繋がり、
カルマが昇華した感じがしたの。


偶然ではなく、これは必然で起こったのだろうなぁと思います。


本当に私たちは、
大いなる流れの中の一部に過ぎないのですよね〜✨



8月8日のお祭り
来れる方は一緒に祈り合わせしましょう!✨