瀬織津姫は鬼だった♡ | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
はこびやのAYUMIです!

自己紹介、更新してみました⇨





さて。さて。
土曜日に急遽、オンラインzoom会をしようと思っていて。


そしてら、思いもよらぬ情報が集まってまして。
そのキーワードが鬼!!




振り返ると、私は瀬織津姫に導かれて、
金村別雷神社とのご縁が深まったのですが。




瀬織津姫が自分の中に入ったな!と思った体験を2018年の1月にしていたのでした。下矢印


その神社が長野県にある鬼無里(きなさ)神社👹


瀬織津姫って、蛇の姫なんですよね!


私の中では女神のような姿で視えるんだけど、
実際頭が3つあって大蛇のような姿だったとも言われている笑い泣き




これ、どーみても鬼じゃん笑い泣き上矢印
鬼というか妖怪!?




そして、最近巡っていたイザナミ、イザナギ。



イザナミも黄泉の国の住人として、
のような存在として認知されてるよね!






イザナギもスサノオと同一だと気付いたんだけど、
スサノオは牛頭天王! 



牛の角が生えてるけど、
それは鬼の角ともいえるよね。

牛頭族(ごずぞく)というらしい。

まーー鬼だよね!👹



ビックリしたのが、
牛頭族はアイヌの祖先とも言われていてびっくり



特徴が、
ロン毛が好き。
派手なものが好き。
スピリチュアル能力が高い。
友好的。家族愛に溢れてる。
自然、調和を愛する。
洋服が好き。(ものづくりがすき)
なんだって!!



これを聞いたら、
あ!ゆうくんじゃんって!思ったよ!!笑い泣き



ちょうど髪切っちゃったけど!




山伏とかも、頭に頭襟(ときん)という小さい帽子をかぶってるけど、これは角を隠してたから!とも言われてるそう!!びっくり



でも確かに被る位置が違和感あるよね!下矢印


全部が真実なのかどうかは置いておいて、
面白いなぁと思うの!!




そして、牛頭族(ごずぞく)はね、
世界を和解するために生まれてくると言われてるんだって!




時代の節目に。



崩れた世界を和解へ持っていくために。


今の日本人は、牛頭族の魂のルーツを持ってる人がいっぱいいるじゃないかなぁ!




そして、オンラインzoom会でシェアしようと思ってる私のエネルギーアイテム!



スピナティル!!下矢印





これ、どうやらトリシューラという名前もあるらしく!!


インドの神様が持ってるの下矢印びっくり


で三叉に別れてる意味が、
知恵、行動、意思(欲望)を意味しているそう。


シヴァは、この世の終わりに世界を破壊し、そこから再建するという役割を持ってるんだって!




でね!!
このトリシューラを見ていたら、
あ!天沼矛(アメノヌボコ)じゃん!って思ったの!


上矢印これちょっと、飾りを入れると三叉に分かれてらように見えない??



あたらしい国を作るってとこ。


その時代に必要なアイテムなんだ!!って思ったんだ!!びっくりびっくり




スピナティルはね、
バランスをとるアイテムなの。




ゼウシにスピナティルを聞いた時の↓
----------------



天と地のバランスを取るエネルギーアイテムなのです。


このバランスを取る!というのがポイントで!
これからの時代、中庸のエネルギーがとっても大事!!なのよね。
(それはお話会で話すね♡)




そして、お話会では、このアイテムをシェアするので、受け取ってね!



各地で使ってもらったら、
バランスが取れていくと思うんです。
(最近はエネルギー過多だなぁと思う場所のガス抜きをよくしてるよ!)


前回シェアした時は、エネルギーアイテムの形が1人1人違ったんだ!面白かったニコニコ



地球と繋がるzoom会!!
ご参加お待ちしてます♡


Instagramフォローしてね♡下矢印



よろしくお願いします!