この先の未来へみんなの思いを | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます



こんにちはヒヨコ


昨日、祠が建った報告をさせてらもらったのですが、一晩たって、改めて思いが形になるってステキだなぁと思った。





『夏至までに、弁才天の祠を建て、
この土地を安定させなさい。』


優花さんのセッションで、ゼウシから言われたこと。

古からの黒龍が守る龍穴のある場所。
良いものも集まる場所は、逆のエネルギーも集まる。

色々なエネルギーが流れるこの場所を安定させるために、弁天様の力が必要だった。





私がお金持ちだったら、1人でポーンと寄付して、
簡単に建てれちゃったのかもしれない。


それでもOKだったかもしれないけど、
今回、弁天様の祠を設置するためには、
たくさんの人の思い(祈り)必要だった。


思いのエネルギーは、
寄付金やボランティアの奉仕作業代と引き換えに、
ここに祠として目に見える形になった。



お金って『愛のエネルギー』っていうけど、
本当にそうなんだなぁって思えたよニコニコ


みんなのお金 = みんなの愛のエネルギー



改めて。

みんなの大切なお金(愛)を
弁天様のために集めてくれて、
ありがとうございました!!






さて。

前も紹介しましたが、今回の弁天様の祠のように、
思いを集めで形にするプロジェクト下矢印

石が足りなーい!と書いてありますが、
実は私もまだ持ってる笑い泣き

(締切ギリギリまで拾おうとしてくれてる方、多いのではニヤニヤ)


夏至のまつりで北海道と金村別雷神社が繋がる。

繋がる事で、富士山の噴火エネルギーを
分散させれる🐲(龍道)


また、まつりは古代龍への挨拶なんだって!

だから、夏至のまつりはとても大切なんだよニコニコ



黒龍さん曰く
『2万年ぶりに光の時代がきた』と。

光の時代というのは、
龍(自然=地球)にとっての事。

古代龍が目覚め、地球の火のエネルギーが活性化し、自然が活発に動く。



それは、人にとってはどうかな?
光と捉える事ができるかな?


人にとっても自然にとっても光の時代が来るように、
北海道(日本)からハワイへ思いを繋ぐ必要があるんだと思う。


地球を守るマザーアースクニトコタチ様
のそれぞれの思い。
詳しくは優花さんのブログを右差しこちら♡


クニトコタチ様に、ご挨拶して、
私達はこれから魅せていく必要があると思うんだ。


どう生きるか?を。


それって難しい事ではなく。

食べ物を無駄にしない。感謝して頂く。
ゴミを捨てない。見かけたら拾う。
水を綺麗に保つために、皿洗いや洗剤を見直す。
農薬など、他の動物を死滅させるモノは使わない。

菌や他の動物、自然との共生。



1000個の石をハワイまで届ける。
石は意思。

送るなら、自分の意思を入れて送ると
いいんじゃないかなハート



リンク先の優花さんのブログから抜粋

----------------

光を見るか

闇を見るか

 

どちらも同じこと

 

荒野の広がる未来を見るか

繁栄の未来を見るか

人の望みはどちらか

 

禊は始まった

冬至より 人の世の禊に入る

 

クニトコタチの精査がはじまる

 

クニトコタチの怒りを

鎮めることができれば

 

人の世は続く

 

 

鎮めるるは1010までの

行い、心による

 

1000の行いをより集め

素晴らしき祀りをすれば

 

加護を得られる

 ------------------------



上の1010は、10月10日のこと。


その日行われるちいさいまつりinハワイ。




クニトコタチ様の怒りは、ごもっともだと思う。


でも人として、私は未来を生きたいんだ。




この子たちの未来のためなら、ママは何でもできるだ♡








そして、余談なのですが、

少し前に起きた時に『書け!』と言われて書いた絵下差し




自動書記で書いたんだけど、噴火の絵なのかなぁ。


筑波山みたいだけど、筑波山じゃないんだよなぁ。

どこなんだろ。



この絵は、不安やモヤモヤエネルギーを

吹き飛ばしてくれるみたいなの。

(なんやこのお絵かきみたいな絵はー笑い泣き)



だから、もしこれから先、不安になったり、

寝れなくなったりしたら、これ見てみてニコニコ




また何か書けたら、シェアします!