どこも大混雑!! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
スキーバブル期戻ってきたのかな?😂




今日の高鷲



レッスン参加してくださった皆様ありがとうございました‼️

本数も限られてしまう状況の中、皆さん集中して課題をクリアしている姿をみて嬉しくなりました。

この暖冬の中ですが雪質も良く条件はすごく良い高鷲スノーパークさんに感謝しながら
少しでもレベルアップにつながるヒントをみなさんに見つけてもらえるようレッスンさせて頂きました‼️

次回ご一緒に滑れる事を楽しみにしています‼️☺︎


YouTubeも配信してますのでぜひチェックしてくださいね!




また年末年始レッスン元気に開催してます!

12/30

1/2

1/3

1/4〜1/5 基礎レッスン2days開催中です❣️ 

12/31.1/1はお休みになります。


高鷲スノーパークを明日からセンターハウスまで下山コースオープンになり円滑にレッスンを進めることができそうです!

お申込みお待ちしております!

マウテンズスノーアカデミーHP


https://www.moun10ssnowacademy.com/



また2月のレッスンスケジュールも年内に発表しますのでよろしくお願い致します🤲