フォルクル合宿!! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
フォルクル合宿で菅平へ行ってきました!

柏木コーチ、阿部コーチ、サポートで来てくださった平川さんありがとうございました‼️


暖冬すぎて全然滑れてないけど、、、

やっぱりなんでも何をだれとやるかが大切。


周りの環境で、自分のモチベーションも変わる。スキーは難しいけどやっぱり楽しい♩


刺激もらえました☺︎次の合宿までにトレーニングするぞー🏃‍♀️


そしてそして皆様にご報告です!

金子あゆみYouTubeチャンネル開設しました❣️



やると言いながらMac Bookを購入し、、、1ヶ月❣️なんとか高鷲シリーズの前に配信することができました👏


はじめての配信は12/21よりレッスンがスタートする高鷲スノーパークの紹介になります☺︎

高鷲スノーパークさんの素晴らしい営業努力によりこの暖冬の中営業できずにいるスキー場もある中、すごい良い条件で滑れます⛷

ぜひこの動画をきっかけに高鷲スノーパークへ来てくださるスキーヤーの方が増えてくれたら嬉しいです😆


まだまだ編集が雑ですがこれからも頑張りますのでぜひチャンネル登録して下さいー❗️ .

.

.

.


スキーヤー金子あゆみのマウンテンズTV


https://youtu.be/CLi5AnnZ214