八海山☆ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
昨日はプライベートレッスンで八海山スキー場におじゃましてきましたアップ

標高が高いので雪も沢山あり、山から下ってきたときに下界は雪が降ってなくてビックリしましたDASH!


マンツーマンということで、お客様の細かな感覚も聞きながら、私の感覚も伝えることができて、とても充実した一日となりました!!音譜

滑りもしっかりとターン前半の重さが出てくるようになってきて、予選が楽しみですね音譜

いい結果報告楽しみにしています!!


誕生日プレゼントまで頂き本当に
ありがとうございましたアップ






コレで女子力UPしたいとおもいます!(*^^*)



帰りには八海山スキースクールの代表である、平川さんからもプレゼントを頂きました!!






今読んでいる途中ですが、とても勉強になります目













Android携帯からの投稿