年末、年始シリーズ!! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
年末、年始と薬師スキーに足を運んでくださった皆さんありがとうございました音譜


今日は年始年始最後のレッスンでした!!音譜





朝の体操風景アップ





集合写真ドキドキ

沢山の方にご参加いただきありがとうございました!!

それぞれのコースで何かひとつでもお土産によい感覚を持ってかえって貰えたならとても嬉しいです!!


次は三連休

その前に平日コースもありますので、

是非また薬師に来てくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております!!







腰の具合状態もだいぶ良くなってきていて、むしろスキーをはいているときが楽な感じですニコニコ



心配をおかけしてまって申し訳ありませんでした(>_<)


明日ももりもりスキーしますよアップ音譜


明日は久々の八海山でレッスンですニコニコ合格




今日の一枚は発見して激写したものですが、







カスタムの店長はもっとおもしろいぞ!胸はっていいきれますね!!音譜








Android携帯からの投稿