in 栃木県~! | 阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0018.JPG

ゼスプリゴールドキウイのイベントでゲスト出演させていただきました!


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0017.JPG
バックステージにて。

それからこちらは、

待ち時間にて。


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0016.JPG
ゼスプリのイベントガール!コスプレてきな。。。(笑)

で遊んでみたり~(^Д^~)

そしてライブ終了後、サイン&握手会をさせていただきました。

(バタバタしてまして写真がなくてすみませんガーンあせる)

あおきりりかチャンが
私の絵を描いてプレゼントしてくれました!

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0007.JPG

こんなのもらったの初めてで、胸がいっぱいで(泣)…。

本当に感動しました。

宝物がまた一つ増えました。

りりかちゃん。ありがとう!

大切にするねドキドキ


それから、栃木県のまりもっこりも早速、携帯に着けちゃう!!(^▽^)

実は、まりもっこり大好きなんだ私。(笑)

(あの目がたまりません!!)


今から東京にもどり、西麻布ALIFEでライブです!!

車~。
渋滞していませんように。